Show newer

【ざくざくぱんだ】では若干名のメンバーを募集しています。
興味ある方はDMまたは以下のディスコードサーバーに参加お願いします。

discord.gg/5JCbYXUtdz

YEGvマッチング メンバー募集

さくらサポートサービスでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
誰でも歓迎なので試しに1回どんな感じなのか等でも大丈夫です!
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/Ueq6tx5W79

よろしくおねがいします

YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集

YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。

こちらでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/Ueq6tx5W79

よろしくおねがいします~



15-20名ほどマッチング欲しいんだぜ!?
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦、マッチング、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

エンペリウムシャドウ、あるらしいとは聞いていましたが画像でみたのは初めてです :ro_shock:

う、うわああああぁ!!!!
完成してしまった!!

PerfectSundayマッチング戦!
メンバー募集中です!!

次はアナタだっ…!!

discordID:cubmc まで

今週の山百合会

・マッチング戦
PerfectSundayさんと再戦、N3で防衛で開始。
前回終盤に搦め手から落とされてしまったことも含め、もはや戦力差の無い拮抗したギルド同士という認識(たぶんお互いに?)なので、真っ向からのぶつかり合いとなりました。

防衛は前回同様に搦め手から落とされてしまって、課題点が浮き彫りとなったままの状態。
攻めに転じてからは乱戦流儀の平地戦に持ち込んでバリケ2~3間、ERでの押し引きを続け、58分にエンペ破壊して終了。
乱戦流儀と言えばアレですが、われわれあんまり得意じゃない展開もあるので平地戦でがっつりやれたのは良かったとは思います。

・小規模戦
L5でNOAさんを攻めて2MAPWPで時間切れ。
SPがあればなー!という演奏に抑え込まれた展開でした。

今週も参加ありがとうございました。

PerfectSundayマッチング戦!
対山百合さん(ハードモード)

楽しかったあああああ!!

前回のマッチングで分かってはいたものの、やはり強い…!!w

対戦ありがとうございました!!

そしてPerectSundayでは、
マッチングメンバーを若干名募集中です!

やる気勢な方是非~!
DiscordID:cubmcまで!

YEGvマッチング メンバー募集

さくらサポートサービスでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
誰でも歓迎なので試しに1回どんな感じなのか等でも大丈夫です!
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/Ueq6tx5W79

よろしくおねがいします

YEGvマッチング メンバー募集

さくらサポートサービスでは9人ほどのギルドメンバーを募集しています
誰でも歓迎なので試しに1回どんな感じなのか等でも大丈夫です!
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/Ueq6tx5W79

よろしくおねがいします

PerfectSundayマッチング戦!対NOAさん!

GW祭りで楽しかった!
1時間凍ってて恥ずかしいので今週は動画なしだ!!

じーぶいのはなし 

対PSさんちでひさびさの刺激のある戦い
勝つか負けるかのところで、タイミングもあって結果は負けでしたが、結構戦闘中も普段よりみんな声が出てたりでやっぱ惰性になってたんだなと思うとともに、まだ負けるのが悔しいと思える気持ちも持ってたんだなって。まだしばらくがんばれるかな('ω')

Perfect Sundayマッチング戦

vs敬愛する山百合さん!
(久々!

たのしかったあああああああ!

割合い&割合いで、
22:00にエンペが割れた、というのみで、

総防衛時間は山百合さんが圧倒的に長く、まだまだ壁は厚い…!
これからも学ばせて頂きます!

※動画はベストの瞬間のみでw
youtube.com/watch?v=Up5ZI7yoZ5

来週GWは通常営業です、飛入り3枠あります!

今日の山百合会

・マッチング戦
PerfectSundayさんとN共通にて。
こちら攻めで開始して守ったり攻めたり守ったりの展開で、総じて面白い戦闘はできてたと思うのですが、裏取りを重視してきていた形から累積削りを重ねられてしまい、58分に割られて奪還できず終了。
前回対戦時には既に拮抗状態だったのですがいよいよ上回られてしまう結果となったので、次回は挑戦者として雪辱を果たすべく努力を続けていこうかと思います。

・小規模戦
コネさんとC1にて。2分勝負は脱却できず終了。

今週も参加と対戦ありがとうございました。

PSマッチング戦!対NOAさん!

楽しかった!

youtube.com/watch?v=iMFF2k4IYs

来週枠ありますので、飛入り募集中です!

PerfectSundayマッチング戦!
対FRさん!

楽しかったあああああ!!!
youtube.com/watch?v=OZX9kCx7s3

前回のリベンジ・・!ならず!も、色々テーマ試せてよかった!

毎週これしたい!ってくらい楽しい戦いだった!

PerfectSundayマッチング戦!
対NOAさん

youtube.com/watch?v=r00fNFn1Yi

楽しかったあああああ!!!

お互い激しい割り合いからのギリギリ防衛しきっての終了!

想像以上に強かった!
そして2G体制の流れから、お互い形になってよかった!

次回4/12(日)に、5名ほど枠あります!!

大会も終わったところですし、
飛入り来ませんか!?お気軽にどうぞ!

discrod:cubmcまで!

マッチング&小規模 

なんか模擬戦ちょい書いたから両方書くことに。

マッチングはExさんからF2で防衛。防衛うれしいやったー!
水路前で守ってとんでもない硬さに戦慄してそのまま1時間防衛で終わり。F2かてーわ・・・
演奏もステもガンガンきててすごかった。後ろ寄りだから食らった人少ないけど私が延々演奏地獄で涙目

小規模は茶漬けさんとB2
茶漬けさんつえー!
こっち配置もあんまりよくなかったなぁ・・・
ちょっと反省が色々残る展開だった。5分くらいで落されちゃった。前回ERで粘りきって今回5分のこの落差・・・
NOA波ありすぎぃ!?
B2は色々したいんだけどうまくいかない・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。