全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
遠距離物理UPのダメージが乗ると多くの記事が書いているのに乗らなくなっており。
SWで防げる近距離物理になっていて。
さらにセット効果の必中攻撃+50%が効いてない感じがする。
セット付けても外しても25%前後な必中具合です、これはスキル元々の必中なのかな?
運営に報告を出してみよう。
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@KII
使われなくなって久しいスキルなのでいつから変わったのか分かりませんね。
2013年頃の記事では遠距離だったようですが……残念です。
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@click 自分はムスペル倒す時とかにシールドチェーン使ってたんですよ…。反射されてなかったので、普通に遠距離だったと思います><
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@KII
おお~、そうなんですか!
パッケ実装と同時に近距離物理へと変更が来たのなら、ちょっとガンホーさんアレですね……。
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@click 恐らくバグだと思う(思いたい)ので報告してみます。ご確認等ありがとうございました!
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@click 計算機と大幅に違ってちょっとビックリしますね、これ。
ついでにdfも効果ないそうです
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@sebo
ムスペルにデスペナをもらい、半分程のダメージしか出なくてびっくりしました。
近距離判定でも遠距離UPが乗ってくれれば多少違ったんですけどね。
全く使ったことなくて以前の仕様を詳しくはしりませんが。
@click ですよね。自分もそう思います。というかパッケ実装以前は遠距離だったと思うのですが、何しろ使い手が少なく証跡が無いのが悔やまれます…