@takes001 フェンサラと呪いの剣士ですかねぇ。
@takes001 これ、エイラでASPDを補う型ですよね?今のROでASPD190でやるのはちょっとキツイですねぇ。。。
サフィールを付けているということは、メインの攻撃スキルはトルネでいいんですよね?ないんだとは思いますが、アルカナ下段と法皇を導入できれば、ダメは伸びます。
スペシャルファーマシーは10取れてないんですよね?取れてるんだったら、鍛治師を火力アクセに変更できます。(コスパいいのはなかなかないですが。。。)
キャノンがメイン攻撃スキルなら、武器をインウィディアにすると良いです。
全体的に、苦労されてるなという印象です。抜本的に方向性を出していかないと厳しいかなと思います。
ASPD190を受け入れるのなら、キャノンかスポアになると思います。逆に、トルネにするのならASPD193を目指すべきだと思います。
@chung_rodon なのでアクセ更新目指してる状態ですねぇ
メロンメイス作って覇王にする形にしたいので、パラケルススグローブを手に入れたい感じ…法王は今刺す場所が頭しかないので、パラケルススグローブ買ったらかなぁと、目標立ててはいます~
@takes001 パラケルススが1G超えてますからねぇ。。。それまで我慢は少し道のりが遠いかなとは思います。
パッケリングを一つくらい導入すれば良いかなとは思いますが、ないのはそういうポリシーなんだと思います。
メロンを導入するとトルネのCTカットがなくなります。まずはキャノンをしっかり使いやすくする方向で強化するのが妥当なように見えます。
試験管ヘアバンドの+8を導入する
武器をILエクスキャリバーにする
(できればパッケアクセを一つ導入する)
メイン攻撃手段をキャノンにする
あたりが短期的な対応案かなと思います。
@chung_rodon キャノン先行は考えてなかった…
ちょっとシミュってみます!
@chung_rodon 装備はこんな感じですねぇ…ジェネジェネなのでどーしても火力が一歩足りない感じが…