最近某反射対策で思念のオーラを買いましたが、エンチャントの効果が色々ついててお得感がある

にゃんブレはEMに使うタイミング分かりやすくて強いんだね

chin@B鯖 boosted

んん?そういや新棚トップ画像の皆、形状微妙なAM除いてセレスティアル武器装備してるけど、反射耐性ついてないやんw

ハネムーンポイント集められないのか…初日分ロスト?

さすがにラヘルなら噴水下とかでやってほしかったな

鳥さんは250の平地ペアでやれてるのですくすく

今日の墓はCD2でなければ不可能だった

鳥さんは海にいけるようになって、ボスも結構楽に倒せるし強さを実感している

前回と今回のミラクルで武器叩いたけど、500kポイントで+7が1個もできなかった😩

クリアできる回でミスっちゃうと次の回がきつくなる法則ね

イグノア解除装備にすると固定詠唱ないことに気づき、フェンリルの呪符を久しぶりに使う

ロイヤルは時間魔力30個溶けて終😭

毒念を同じ服にしたら間違えやすい(1敗

ひとつ装備更新するにも大変になってきた・・・収入を増やさねば

+7までに15万ポイント溶けちゃった😡

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。