@chihaya 壁|||ω`).。oO(バリオならエクセットがあればほぼすべての職が100から余裕ちゃんなんですよ※ダイマ)
そんな訳で役立つかもしれない小ネタをよろしければ是非。
かつてバリおkと呼ばれていたバリオフォレストですが、今では「脇が甘いから微妙」「MAP広すぎる」とか陰口叩かれてますが、その分敷居が低いので安心。
...広域近接物理スキル使うとリフレクトシールド使ってくるので一部職は要注意です。
本題はこちら。
美味しいモブ2種が「地属性・人型」という共通点を持つので、「猟乱」という去年の精錬祭りで出回った武器の特攻対象です。
「猟乱」は最低+7~+9という過剰を必要としてますが、未転生から使用でき、低レベルはオーク村。高レベルはバリオや蟻地獄で活躍するレベリングの味方です。
最初から火属性なのもポイント。
+9でも武器種次第ですが40~100Mぐらいで出回ってるので覚えておくと将来レベリングに役立つかもしれません( ˘ω˘ )
+7ならM級なので手が届くかも。
ちなみに種類は短剣・鈍器・槍・片手杖・弓・ハンドガンの6種です。