ビジョウc手放してからやっぱり欲しい場面があったりもするので買い戻したい気持ちはありますが、現在手持ちに現金が無い……><

火力とかは置いといて耐性だけの妥協を狙うにも10G近くの予算が必要なので先は長いですね……>< (せめて悠遠天井は欲しいので)

くそ! 深海の魔女cが刺さった★1の+10ガーディアンオブアビスさえあれば今の私の悩みが全て解決するはずなのに!!!(白目)

ブルーホール、味見してみたけれど慎重にやれば戦えなくは無さそう。 ただし毒鎧なのでうずくまるを切らした瞬間に即死するから狩場にするには厳しいな……><。。。

ニャル様のお陰で、イベント期間終わった頃には現在のネコチャン13匹全員亜空に行けるようになりそうなのだけれど、憤怒セリア・セイレン引いた時に破壊されるから完全移行するのはまだ厳しそうだ……><

幻影終わってから教範使って報告して残り時間の消化をするってのを10キャラ分の週課だけで、私的には先週よりつらいんですけど!?><

もうオーラの方が居るらしいという事は、ほなそこまで大変じゃないんでしょうなー(錯覚)

なんか、この3週間は週課さえこなしてれば十分そう!? おっけ!省エネモードでお休みする><

まさかもう上限解放が来るとは…… いつものようにカンスト前提のコンテンツにはほぼ縁が無いと思うので、レベリングは急がなくてもいいかな><

泣きのデイリー分のガチャでも、何の成果も!得られませんでした!!!

ガチャからヒーローシャドウなんて出なかったよ!ハイクソー!!

ROをみとるつもりでやってきたけどもしかして我々がみとられてしまうのでは

昔の鯖の子たちからは衣替えと称して、高そうな衣装は剥ぎ取って別の衣装と交換しましたなぁ……(白目)

別ゲーでだいぶ運が上振れしたから、今日はラッキーデーか!?と幻影を回してみましたがいつも通りでした

冒険者たちの特殊性癖が露見する一瞬
大きいおねえさんたちが喜んでしまうではないか

Job難民が多すぎて、湯水のようにJob教範を使いたい人生だった><

ユンケアさんのサイズが大とな!(意味深)

(明日はお出かけ日よりっぽそうなので、全然メンテで構わないぞの顔)

軽い気持ちで描いた、コーデアイドル☆クトルラナックス(リクエスト絵) 

衣装構成:たれルーミン、コウテイペンギン、スキアツーサイドアップ(桜)、こたつ

運気を上げるためにやはり配信者になるしかないのか……(不定期)(偏見)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。