Show newer

@kaede @fuwafuwa2828 パッケ金策とか当時は考えもつかなかったもんねえー!

カードも、アチャセアコセマチャセなんかの職業セットカードとか高値だったしそれ狙いでよくカード出しにいってたよー(*'ω'*)

もっと、自分はこんな特殊な読み方をしてて言いやすいぞ!!!

って言うの、誰かいませんかねえ?www

@fuwafuwa2828 これみたことあるー!!なつかし!ww
ちなみに私はアサシンが大好きでペアトリオは必ずアサシンさんを拾うか募集していたLoki時代であった!!!
ナイトLKさんはもうペアとかトリオとか本当につらい思いでしかwww

ピクミンについて同じタイミングでトゥートしてたのに吹いたww

昔は、二極の特化以外は70-90のふり幅あれすべてバランスになっていたよね。そんな時代に有った型。個人や鯖によって違うだろうけど・・・ 

まっちょ型→STR(火力)タイプ
避け○○型→AGI(速さ愛)タイプ
にくだるま→VIT(壁)タイプ
魔法型→INT(火力)タイプ
へんたい型→LUK(愛する)タイプ

ピクミン→アサシン
brg→誰がブラギだけするかよ!

DSも避けDS師や砲台DS師が居たり、二極で終えてしまう世界でも案外多才だったイメージ。

デクスさんは案外どんなタイプにもこっそり入りに行く器用さ。
さすがDEX。
クリ型じゃないLUK型には共存できるからね。

@RollBack バイタル(看護学生時代)と言って通じたのに、バイトと発言して通じなかった例が過去私にありました( ゚Д゚)

デクストロース(ドロップスカード)があるから、デックスよりデクスで読む人の方が多いと思っていたけど、案外デックスが多い事に数年前気が付いたのです。

ステ読み方一部おかしいけど見逃してほしい感あるwww 

STR:ちから
AGI:アジ(リティーと心の中で。)
VIT:バイタリティ(昔の職業柄)
INT:イント
DEX:デクス
LUK:ラック(と読んで愛と認識する)

@kaede インテリジェンスや、バイタリティも皆知ってるはずなのに想像できないとかもありそう(*'▽')

いつも話題にあがるステの読み方、STRさんだけ私含めたほとんどの人が、読み方しってても

エスティーアール

と言う安定のポジションですよねww

なああああああんにも!
ナシ!!!(; ・`д・´)

ししもさーーーーん!愛してるんだよーーー!!

@makoWSG 出しましょうね!がんばりましょうね!Friggはダブルししも揃えてる湾仰山おるで!
(しかも自力2枚ずつ揃えてるのが最低でも二人)ってなろう(*'ω'*)(←??www

あ、今年の抱負が変わりました

ししもカード自力取得しよう。(二枚。)

すべては達成感とスクショを撮りたいため。これのみ!!!
もう究極精錬とかどうでもよくないけど抱負や夢じゃなくなった・・・!!www

ジャルゴン職位を作った事により唐突に始まった、RO丼Frigg支部のジャルゴンブーム

@karin 素敵(*'ω'*)
おつかれさま!!!はやかったねー!

何故 

@renoji @susa 虫はみんな裸だから・・・(ん?

@tanonosan アク・・・ア・・・???( ゚Д゚)???

という一枚でしたね(*'ω'*)

うちの湾の居住区が道具や内部なのでせっかくだからやってみた(*'ω'*)

アロストは、シュバババババン!ってすぐ倒していけるけど、
シビアになるとポテポテポテ・・・って感じで雨が降ってくるから、メタリックした方がはやいぞこのやろー!

ってなるのであった・・・w

支援出すときのジタバグは、道中アロスト1確出来るならそれだけで楽だし充分だと思ってる節が私にはある・・・www

わんわんおにめっちゃ顔べろんべろんに舐められてた(*'▽')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。