2019年1月に5年ぶりくらいに復帰。
今ではキャラスロがほとんどドラムで埋まってます。
久々に1日で夢幻3週もしたけど、相変わらずカードは出ない😫
夢幻で50分くらいかかってて、その時間でET3週くらい出来るって考えると、ET優先したほうがいい気がしてきた🤔
F2Y3で亀さんと戦闘でした。対戦ありがとうございました
値下がりすぎてて、もう行かなくてもいいかなって思ってきた😣
まぁ行くけど
改良オリのほうが改良エルより上になってる🤔
リーパーはもうテコ入れなのか
猫の大罪武器の+9効果って、さすがにLv1ごとに+3%の誤植だよね🤔
説明通りの効果だとゴミってレベルじゃない
@FGO_ojisan これ何時間かかるんだろう🤔
久々のSOTさんと戦闘でした。対戦ありがとうございました
SOTさんと久々だ たいよろです
@Chemmy F2に愛されてる
@Akkua F2自体なくしてもいいのに😫
@Chemmy こっちこそありがたや
N鯖でファランクス買って、ふと露店出してるキャラ名を見たら、知り合いっぽくてちょっとびっくりした
なんか今日重すぎる😫
あれ?ハロウィンも明日までか🤔 結局ポイントって何の意味あったんだろ
175討伐いまだに未着手😫 明日の休みで頑張るか…?
Y3F4で先週に連続で剣さんと戦闘でした。対戦ありがとうございました
@omiso これはうずくまってますわ
1時間5分後にレイドが始まった鯖があるらしい
S鯖はメンテまでボーナスなしなのかなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。