Show newer

早くサベージペットにしてサベージの魂の威力上げたい

ソロ異形で何回やってもガイルが越せない😫

ソロ夢幻とETだけでお腹いっぱいになる😫
歳かな🤔

ゴキアームって最大105なら錆びアームの劣化としてコスパよく使えるんかな

ゴールデンメイスのランダムオプションってなんぞ

Y3のN4でぷくでぃあさんと戦闘でした。
対戦ありがとうございます。

割られて、割ったあとにリアル事情で離席してしまったのですが、そのまま防衛できてたみたいで安心しました😫

試練の迷宮ソロが50~60分くらいで大体安定してきた :ro_poring:

もう少し時短できたら異形のほう練習しよう :ro_griffon:

八卦系の下段は、魔法がINTDEXで物理がSTRLUKってことは、来年あたりはAGIVITで耐久的な装備来るんかな

Y3F3で剣さんと戦闘でした。
対戦ありがとうございました :ro_poring:

剣さんとの戦闘は学ぶものが多い気がします :ro_griffon:

剣さん対戦よろしくお願いします。

個人的に前回は欠席だったので、攻めが単純に楽しみです :ro_griffon:

記章買えたので募集削除しました :ro_griffon:

ありがとうございます。

自分でエンチャ成功しなかったから、強剛完成品を買って解決した :ro_griffon:

財布が大分寂しいことに😫

これで入れるんで誰かO鯖の掃除してください🙇‍♀️

【お知らせ】
遅ればせながらの告知ですが今週のアップデートより王女メアと半龍王女メアの公式立ち絵描かせて頂いております。
グローザとジラントと共にどうぞよろしくお願い致します。

個人的に描いた別の告知イラストはtwitterの方でupさせて頂いてます、よろしければご覧くださいませ〜

twitter.com/reload9_yohji/stat

みんなの呪詛の消費すごくて、土日くらいには市場から姿を消しそう

いつになったらシキナさんに顔を覚えてもらえるのだろうか

RK盾に凸バジ刺したらめっちゃ硬そう(小並感

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。