Show newer

マッチングGvにて八岐大蛇 

YEマッチングに参加して7戦目で八岐同盟がようやく初勝利長かった( ;∀;) 現在八岐同盟では、毎週のGvで5人前後人数枠が空いてます。RJS期間で募集は難しいとは思いますが。自慢のアロストを人間相手に打ってみたい方や自慢の白騎士じゃらしを人間に当ててみたい方等、個人からでもお気軽に大人数Gvに参加してみたい方は連絡くださいませ。職は要相談デス
syano1224.fc2.net/blog-entry-1

Y3のF2でBBさんと戦闘でした。
対戦ありがとうございます。

守護防衛されていて、守護破壊後にそのまま勢いで相手の体勢が整う前に水路やERが突破できたのが大きかったです。防衛体制入られたらF2硬いのでほっとしました :ro_griffon:

今週はリアル用事で欠席ですが、予想だけして、コネに投票して応援しておきます :ro_griffon:

シュミ服借りてみたけど、日課だと使うとこがなかった

Y2N4で剣さんと戦闘でした。
対戦ありがとうございます。

守護が1~2分で崩されて鼻水出そうになりました。火力高すぎますね😫

@Bastet 低層階で、キャロビを丁寧に当ててくとかで精進してきます :ro_poring:

オイルエンチャって保留にして、同じ名前の違うエンチャ品につけることもできるのね

VSこね

7/26日の21:30分頃でしょうか・・・私が三バリケ前へ帰宅途中、影葱に付きまとわれました。
私のことをイグノアして何もできなくしたところにあの手付き・・・手慣れてる感じがしました。私は恐怖のあまり声もだせませんでした・・・共犯と思わしき猫も私に根っこをして身動きをとれなくしたことを考えるにグループでの犯行ではないでしょうか・・・皆様もお気を付けて。

Gv前にショトカ変えたせいで、回復叩けずに死んでる場面あったなぁ😫

もう少し慣れねば

守護修理いってたら5~6人くらいの不良に囲まれてリンチされた

Y3N5で狐さんと戦闘でした。
対戦ありがとうございます :ro_griffon:

ジャンプと残影で飛んでるときにアクセ剥がされてガクブルでした。手がはやい・・・

ショートカット大幅に変えすぎたせいで不安が残る

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。