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マリッジイベのポイント8万点くらい消し飛んだことに気づいてしまった
もう一回イベMD行けばガチャ引けたけどその一回がとてとてめんどくさかったのだ…

毎月言ってるけどリベ忘れられてない?
職アクセから6年、職靴から2年11か月ですよ!!

無難に社会人がみんなで集まれる夜に別鯖に誘導させるって
ギルドとかたまり場とかゆるい友達とかの
既存鯖内コミュニティを軽視せざるを得ない
そういったものを捨てられるくらいならそもそもこんなゲーム続けてないので…

というわけでYGG鯖のコンセプト自体どうなのかなあと思う
日曜三時にあつまれーとかはアリアリ

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コロッセオなんで流行らないのって
ご褒美が充実してなかった頃(新暦水龍神以前)から
流行ってた?で答え出ると思うの

ご褒美>>めんどくささと評価する人はするし
めんどくささ>>ご褒美と評価する人はしない

@banana_bug
必要レベル無視するならラストポインターですね
露店で2Mとかでも売ってますし
4減盾内臓でずっとつけてます

ペット様 かわいい応援 ありがとね
だけどできれば オープンはやめて…

IRCとかメッセとかはクライアントが必要だったけど
ディスコはブラウザで見れるので楽になったなぁと思うのです

いにしえの時代よりスキルの効果範囲めちゃ広がったけど
君に当たらないのはどう考えてもおかしいでしょって言う
ガーター(今でもそう言う?)も頻発してる気がする
特にギガンテス系の君たちだよ

イリュージョン系装備のエンチャントに
<破壊不可>を入れてくれるとものすごい助かるのにな
複雑極まりないわりにかゆいところに手が届かない

70%で矢筒開かないとか90%超過でうっかり死亡とか
私の場合ROで発生するストレスのかなりの
ウェイトを重量管理が占めてるので(激うまギャグ
STR要らない職でも40程度振っても収まらず
最終的に60くらい振ってしまいます
昔に比べて持って歩かなきゃならないもの増えすぎなんだよ…

ペット様 お願いもう二歩 離れてね

そこ居るとドロップ拾えない!

フィゲル周りうろうろする新MDわりとおもしろかった!
マップ広いので大人数で手分けしたほうがいいんだろうなぁ

今回の討伐もいつも通り経験値的な観点からみると
175の子に180めざしてがんばってね!って感じの配置
180↑の子をオーラ目指させるにはちょっと渋い
封印ガチャ…?一回か二回引ければいいんじゃない?

おまたせ!と 最後の最後に MVP
正直言うとさ 「君か…」な気分

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アルファコア カードエンチャの 沼どぼん

まずい実質明日夜の一回しかチャンス残ってないじゃんか…!

YE蜃気楼って来客を拒む相手の拠点に不法に侵入し
それに対して防衛しようとする相手を武力で強行突破して
「悪気はない破壊する気もなかった」ってだいぶえげつない気がする

けど仕方ないよね! 世界樹の花もっとくれてもいいのよ!

ETでマブカに出会ったとき
子供のころにたくさん遊んだけどもうかなり
ご無沙汰なイトコに会ったような気分になる

本来ABというかアコ職が持っていた支援が
バラバラに切り刻まれて課金要素にされてる気がしますね
ヒールがへぼくてもブレス速度マニピで十分ありがたかったあの頃

やけに貯まっていく要らない未エンチャ
アルファコア&海底神殿の財宝を
世界樹の花か幻影の石に換えてくれる
NPCでもいればいいのになー

@kankitsu
ygg鯖は3つあるうち、2が一番人が多くて1は意外に少ないです
ygg2のうち3番4番は中の椅子取りゲームの難易度高いですが
5番とか6番はわりと余裕持って入れてる気がします

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