vel鯖からb鯖へ、かつてはses民 メインはb鯖、サブはl鯖です。 かぽ とお気軽に呼んでください バイオロしか愛せない!バイオロちゃんはかわいい!
えーでは、本日のゲストをお呼びします。ハル山かぽ次郎さんです。
ハル山「今回の黄緑色ハルの納品選択。我々は非常に評価しております。空色にしない難易度、そして緋色まで優しくしない点、非常に評価しとります。えーなお、露店ではんb・・・」
現場からは以上でしたー
ハルマニア的には布教用の500個が売れまして幸せです。保存用の5000個はだめですよー
ハルが報われてます!やっふー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。