vel鯖からb鯖へ、かつてはses民 メインはb鯖、サブはl鯖です。 かぽ とお気軽に呼んでください バイオロしか愛せない!バイオロちゃんはかわいい!
次はマルルクちゃんコラボがいいですねぇ
聖殿むりーw
来週3/29(日)フェイヨン中央にてフリマ&オークション&コスフェス(お題:春)を開催します!情報公開が遅れてしまってすみませんっ近日中に詳しい情報アップしますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
さんれんきゅーという、よくわからないものがあるらしい。三段掌でしょ?
ぼーっとしてると、オークの記憶用のアサシンが81になって…うわー
@nanaharaniaxx くっ…これはかわいすぎる
気分転換にオークの記憶キャラ育成かなー
巣にバイオロの雛がいるんです!バイオロは卵生なんです!??
あー誰かレリックランタンくれないかなと本気で願うのだ
バイオロちゃんはかわいいよ?
根っこ 1日15キャラで50m!
バイオロギルド興味あるけどー掛け持ち禁止ギルドなのよねぇ。今。
@nanaharaniaxx バイオロギルド作って、プロンテラにバイオロ通りを作るかな…
私修羅場なのに「おなかすいた!」とか空気を読まない子だった・・・
ギルドブレイクが起きていた・・・
@nanaharaniaxx 女傑だとおもいます!
@ta 私はノーブラに空目しました!
次こそバイオロ下段だと思ったのにー
わくめんめん?
レリックランタンむりやろ!28個も爆破してねんで!
はよこいセレスティアル3たん
やるきがなくなりますよーガンホーさんはやくー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。