@mononoke 周回数がずれるとなんだか深い悲しみに
@ni_mya かつてりおさんという冒険者が同じことを試し、その記録をブログに綴ったそうです
寝不足の思考の整理
一時期のmdソロ周回ゲームよりは、最近はとても楽しめていると思う。
勇気を出して、コミュニティをつくったことで、色々な人の居場所を作れたのがとくによかッタノかと思います。
ギルドシステムはどうしても閉鎖的になってしまうのとキャラ数が多いなどの今の現状とマッチできているようには感じません。
我々は群れ、ギルドではない。
しかしながら、毎日冗談を言いながらもしっかりと難易度の高いダンジョンに挑戦しています。
ある意味で今回のワールド倉庫の実装は、roの遊び方を新しいmmo2.0にアップデートするようなものになっているのかもしれません。
人付き合い、情報交換、友好関係、敵対関係それらのシンプルのゲーム外に成功する人は、2.0をもうはじめているのかもしれない。
それは、主体となる人物は空席で
その目の前に広がるプロジェクトには魅力的な遊び方で溢れているのです
なにはともあれ今までのMMOの遊び方が大きく変わりそうですわくわくしてます
@Valkyrie B鯖民「12のMD待機数が0!?3分もたたずにか・・・化け物か」
@sensouya フハハ 私の計算によると、B鯖は露店の重力にひかれてサーバーが落ちる。戦争屋お前たちのがんばりすぎだ
@BlueLeaf 自分らしくヾ(๑╹◡╹)ノ"
@kiko おめでとうございます
@sensouya どこかに数学大臣いないかな・・・!w
@sensouya もうしぐまのけいさんおぼえてない・・・
@sensouya 黒魔君大変すぎる・・・
@sensouya 黒魔が任務を遂行できる確率は・・・
ぴたごらすいっち、Le Ciel
まったり勢
修羅、レンジャー、ギロチンクロスあたり。
http://tealink.blog.fc2.com/