Show newer

乱戦動画が出たようですな?
お手伝いに来てくれた方3人いたんだけど楽しめたかなぁマッチと乱戦って全然違うから楽しめてたならいいんだけどな

寝る前に

 今から一年前…ちょうどルティエフリマがあったときですね。
 その頃、僕は鬱と診断されてROも完全引退しようとしてました。
 最後に装備品を引退セールしようとしたら、ちょうどそのときにフリマの宣伝が来まして…そこで引退セールをしようとしました。
 どうせユーザー主催だし大して盛り上がってないだろうと思っていたら、予想以上に盛り上がっていて感動したのを今でも覚えています。
 そこから初心者でも買えるような激安セールをしようとして半額セールが生まれました。
 それからフリマが楽しくて生きがいになっていました。
 それから半年後、フリマのおかげで鬱の薬を飲まなくても良いと主治医に言われ、なんとか鬱を克服できました。
 今回のサプライズセールは、僕の休止セールではありますが、本当はフリマ運営への恩返しのつもりでした。
 長くなりましたが、皆さん本当にありがとうございました!
 鬱を克服して次のステップへ進めるようになったので、それで忙しくなって休止になってしまったわけですが…それでも、どんなに忙しくてもフリマには参加しようと思いました。

フリマは、僕の人生を変えてくれましたから

せっかく準備してたのに寝落ちでフリマいけなかった。_(:3 」∠)_

対人はマッチ勢の人火力すごくてやばかった。属性鎧すぐに持ち替えないとすりつぶされるのやばすぎた。_(:3 」∠)_

まだまだやなぁ

乱戦 

予定通り祭りお手伝いさんも含めて31名2pc込み38名!

😵 V1攻め vsPS
攻め手多数で乱戦。割り込んでうちで割り
😱 V1防衛 続行
砦守りにくすぎぃ!?
バシバシ削られて15分くらいで落城。

😎 L3防衛 vsRF
苦手職いてきつかった。
でも人数がそろってたから安定防衛で追い出し。そしたら転戦された
🤩 L3防衛 vsEx
何気に初対戦?
きっちり集結して処理されてで単騎荒らし妨害が厳しかった。今回近接火力いたからあらせてなんとかなった感じ。
🤔 L3防衛 vsEx+RF
乱戦上位のギルド共闘で攻めてきて2倍差ぐらいになった。
天羅が中に食い込んできた時と処理班がいない時が重なってライン全部食われる。復帰が厳しく一気に割りまで持っていかれる。天羅強かった。

😇 C1攻め vsEx
3MAP防衛。3MAPだったんで裏抜けてエンペ殴る。
すぐにERにライン変更される。そのあとが硬かったすごい戦い慣れてる感じで苦戦。外回りから相手が出てくるの抑えて左柵が斜線で穴っぽかったんでそこでEMC決めたのが決定打で制圧割りに成功
🙂 C1防衛 vsEx
残り時間防衛完。文字数

もぎもぎ 

書くことめっちゃ少なそう
年末で参加激減

🤢 🤮 N/F/N/F
と守もHBと伊藤家全軍に順々に殴られ落城。
(´・ω・`)

🤪 V3防衛 vsHBvs伊藤家
TAさんと同盟組んで防衛。
どっちだったかとぶつかってるときに別のほうが乱入で地獄に顕現_(:3 」∠)_
そのあとわちゃわちゃ防衛して終わり。
ちゃっかり砦1個とりました。

模擬戦
砦 [Britoniah Guild(TE) 3] の イスネルフ を [Magical Lamplight] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild(TE) 1] の ヒミン を [Mad Tea Party] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild(TE) 5] の ローテンブルク を [N.O.A] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild(TE) 2] の 天壇 を [Feeling of Freedom] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild(TE) 3] の ホルン を [ぬ子まっすぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms(TE) 3] の ラーズグリーズ を [Turnaround] ギルドが占領しました

YE乱戦 

参加10!2pcはない!

🤪 開幕45分🤪
どこも来ないしガチできそうなところもないしで暇防衛。
なんて回なんだ
帽子さんに挨拶にいったりうろうろ

🤪 V1攻め vs色々
PSさんが防衛でRFさんとか大仏さんとかそこらが攻めてたような、攻防ぶち破ってうちで割り。
転戦

😋 L4防衛 vsPSvsにゅいぶら
強い天羅の人がいて切り崩される。今日魔法職0なので処理がうまくいかなかったPSさんが割り。悔しい!リベンジ!

😘 L4攻め vsPSvs大仏
にゅいぶらさんから同盟のお話で受けてから攻めることに。結構チャンスあったしにゅいぶらさんが結構チャンス作ってくれてたけどガバ攻めだったかな。EMC護衛いないのがつらかった。
でそうこうしていたら大仏さん乱入で割りを持っていかれる。残念。

🙂 C1攻め vsアフガン
普通に攻め手普通に割り
中身ほぼいなかった
🙂 C3攻め vs七語り
普通に攻めて普通に割り。
🤢 V4攻め vs色々
恐ろしく混戦でどっかで割れて転戦
🙂 C3攻め vs七語りvs茶漬け
殴りあってる横から割り込んで割り、転戦。
😋 V1攻め vsPS
文字数!

TE 

時期的にメンツ入れ替わり。
年末忙しいグループが欠席
年末暇になるグループが参加

😱 F3/L1 vsHB
まじめに戦えば五分五分だとは思うんだけどなぁ色々あって転戦

🙂 N2攻め vs猫
上の守護で守ってて2突目できっかけがあって割り
そのあとはするする割って破壊

🙂 N2防衛 vsもんぶれ
先ちょっと猫さんから防衛してそのあとに来られた感じ。
マスターにするっとぬけられてEMCされる。
配置問題

🤢 N2防衛 vsリリ伊藤家
どっちかだけならまだしも両方は無理!速攻崩されて転戦。

🤪 B1 vsDDvsアリス
うまいぐらいに割りまわされる!護衛の差かな!

😥 V4 vs色々
いった時点で混戦。
うちで割れるもみんな散っていって暇防衛

🤔 V4防衛 vsTA
ぶつかったのはラスト5分くらい?マスターこみで来られてたけど時間なかったのでそのまま防衛して終わり。
今日は同盟的にわりかしじっとしてた。

ようは暇だった🤪
初の文字数あまり!!

NOAからは出てないけどよそ様の動画に対戦内容映ってるから探せば出てくる。ある場所のヒントはなしだ!!!!!

乱戦 

😍 😍 14人!2pcこみ18人!全員出席だああああああ😍😍

😅 V1攻め vsPS
開幕待ってそうだったので突入、人数揃ってない感じで少な目で割り。

🤮 V1防衛 vs乙女vsPSvs大仏vsRF
泥沼乱戦、エンペを盾に敵を倒す必勝の策!
必勝とはいったい。。。

😎 L3防衛 vsRFvsにゅいぶら
10分15分くらいはRFさんでそのあとにゅいぶらさんが乱入。攻め手同士で殴りあってたけどにゅいぶらさんから同盟来たので受けて2:1が1:2に逆転。RFさん砦の外に追い出してRFさんが転戦。
地味に守り切ったのは初である。で転戦しようにも大体ぶつかってて転戦先がなくて探したらDDさんがいたので攻め

🙂 B3攻め vsDD
初!最低人数脱出!
今日14名でしたがDDさん10名いないくらいで初めて人数勝ちしてた。落として交替

🤪 B3防衛 vs茶漬けvsにゅいぶらvs大仏vsDD
欠陥砦すぎる!!!!!
前出れなくてジリ貧茶漬けさんはIBにゅいぶらさんは蹴り
大仏さんはサイキック
対処しきれません(´・ω・`)
落城

先週ばたばたしてたから今週は安定確保して無事終わり。文字数

TE 

B3/F2/L3
と守るもブロスさんが突っ込んできて放棄転戦

B3 vsHB
さすがにしつこかったのでPSさんと組んで返り討ちにする準備。ロキ防衛だけど欠陥砦なのがきちぃ!少し粘るも耐えきれず落城。さすがに年末でどこも人数減り気味って感じ。物理火力とか阿修羅が枚数あればゲームになりそうなんだが。

後はDD所突っ込んでいったり、FoFさんの所突っ込んでいったりして最後にV2確保。

乱戦 

最終参加9名!2pc込み11名!
ギリギリ2桁!勝ったな!

🤢 L4防衛vs命vs大仏
初動6人で防衛開始。7人の侍以下なんだが!
砦の構成活かして重要地点を踏ませない遊撃中心の構成で戦闘。開幕直後で相手にも紐がないとか要職欠けてるなどで結構粘るも落城

😘 C4攻めvs帽子vs七語り
七語りさんが守ってたので追い出して割り。防衛はせずに放棄行先がなかったので結局L4に戻ることに

🤪 L4防衛vs大仏vsPS
2ギルドいっぺんに攻めてきて攻めかぶりだったからか両方いっぺんに帰りました
・・・(´・ω・`)・・・

😇 L4防衛vsにゅいぶら
火力組が葱に粘着されてうまく機能せず割とあっさり落城。妨害されない立ち位置やら配置にしていかないとだめだね。反省。

🤮 L4攻めvsにゅいぶら
ロキ防衛
1枚目に重なるように2枚目置いてて1枚崩しても2枚目展開される。人数差あって遊撃の処理も追いついてないので苦戦。

🤩 V4攻め vsRF派兵
残り5分くらいで攻め開始
多砦確保で本体はないとみて襲撃。残20秒でNOAで割れ無事確保。確保が毎回ぎりぎりなのよ

TE 

21時半ぐらいまで遊んで
ラストでブロスさんが4同盟の所突っ込んできたので同盟組んで殴り返していくことに伊藤家さんの派遣とかも多分いた。PSさんをNOAに収容させてもらって殴りこんで時間ギリギリに割って終わり。10秒くらいしか後残ってなかった。

うーん(´・ω・`)

乱戦 

開幕10人!最終12!
🤢 L3防衛 vsRF
なんか一番人数スゲーところきた。でも開幕即だからか人数少ない多分20前半ぐらいで意外と押し引きが成立する。
10-20分ぐらい守ってたが中処理間に合わなくて崩壊
ちょっと中の連携がよくなかったかなぁ反省。

🤮 L3攻め vsRF
とりあえず攻めてみることに
なんか開幕より人結構増えてる。人数差倍以上あるけどなんか食い込めそう。ロキ破壊するだけでも結構苦戦する。人数差がやべぇ、何度か中崩してたので戦える感じはしたけどハードすぎたので転戦

🤪 V3防衛 vsっすvs茶漬けvsにゅいぶらvs乙女
せめて2同盟まででおなしゃす
ちぎってはなげ30分耐えて落城

😇 C4攻め vsEx
なんか20人くらいで守ってた
本隊か派遣なのかわからんけどざる砦だったので全員ふっ飛ばしてエンペに集まると後ろから来たRFさんにまとめて飛ばされる。悔しい
20くらいなら再戦したい。

😋 L3防衛 vs乙女vs茶漬け
天羅がやべぇ
1回制圧されるもEMC回して何とか取り返す。かなり殴られてていつ割れてもおかしくなかったけどギリギリセーフ。
後派遣して終わり

TE 

対戦相手の方お疲れさまでした。

🙂 B3防衛 vsTAvsアリス
開幕どこも守らないだろうということでB3防衛スタート
2面で20-30分粘ったものの中切り込まれて落城。
中が微妙に広いからネックやねぇ形脆いし

🙂 L5攻め vsもんぶれ
ロキで守ってた。LP出たあたりで崩して中でEMCして制圧割り

😀 B3一瞬 vsTAvsアリス
確か行ったらまだやりあってたので割れて転戦。

😅 N3攻め vsPSvsFoF
と思ったらレーサーさんで割れた。仕方がないので守って偵察出しつつ来客待ち

😍 N3防衛 vsTAvsDD
またしても2面
2バリケ前に布陣して防衛
ここも20-30分守ったものの落城。後衛に食い込まれるとやはり苦しいなぁ
即カウンターで取り換えす
でHBさん襲撃で伊藤家さんが付いてきてという流れで撤収

😂 F4攻め vsDDvs猫
直される前にはよEMCせいとこき使われるやつがいるらしいDD猫さんで3バリケ前に布陣しててなんとか食い込んでEQで飛ばしてバリケ破壊
そのあとはうまく確保まで持って行けた感じ。

なんか時系列がおかしいかもしらん。

フリマ販売終わり。
今回買いに参加してた人マジで猛者しかいなかった。
買うの早すぎてあせる
わざと169とか端数にしたのに最速で売れたりするの面白い

久々にフリマにこれた。
売り場はここで12時から39市

文字数収まりきらなかったのであれですが、にゅいぶらさん同盟ありがとうございました。
各同盟の皆様お疲れさまでした

V1のPSさんのラストはマジで危なかったなぁ3分ー5分あったら多分落とされてたと思う
TEの件は急で申し訳なかったしPSさんは改めてどうもありがとう。

乱戦 

😍 宝島帽子さんとお祭り😍

🤩 V3防衛 vs大仏+α
10分ちょい守って落城
サイキック痛すぎて笑う

😍 V3攻め vs大仏
初?にゅいぶらさんと臨時同盟締結。ここからが本当の地獄だっ。うちで割り

🤢 V3防衛 vs全部
にゅいぶらさんと臨時同盟のまま続行。ほぼいた。RF、PS、べにお、大仏敬称略誰か動画出すでしょ!と手抜き満載最後落とされる。
🤔 L4防衛 vs命vsにゅいぶら
命さんはもう突っ込んでエンペ殴るのを繰り返す感じ。
割れる。
😵 L4攻め vs命vsにゅいぶら
割り負けるいつもの奴
😋 V1攻め vs茶漬け
七語りさんが攻めてたのを割り込んで割り。と思ったら単騎で殴ってた七語りさんが割る。うち割りあい弱すぎる10vs1ぐらいでエンペ触ってたのに
🤮 V1防衛 vs七語り vsにゅいぶら
七語りさんが守ってたのを落として防衛。
でも来なかったので転戦するかと思ったらにゅいぶらさんが急襲、かなり被弾したけど押し返して防衛

😱 V1防衛 vsPS
エンペかなり削れててピンチ
PSさん絶対V1やり慣れてるだろwwwってぐらい動き良くて終始ピンチでしたが時間ぎれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。