RJS2021冬の陣 優勝を祝して、長文報告。
◆10戦目 対戦相手:Trigger of Twister N1攻め開始◆
究極精錬直後の影響もあり、装備更新と構成の最適化があわさって
左守護防衛の配置、こちらへの対策が更に強化されていました。
苦しい時間が続きましたが21:22守護石破壊。
ER戦はこちらのやり方が噛み合って21:35エンペ割。
割った後はこちらの形通りに安定して防衛できました。
防衛に特化した構成、配置は個人的に"ToTらしさ"を感じます。
まだまだ選択肢を持ってそうで期待半分、恐ろしさ半分です。
マッチング戦は56:56のゲームなので、出席状況や構成の変化も大きいし
環境変化によって同じ相手でも防衛を突破する時間など大幅に展開は変わります。
今後も勝てるよう精進します。
@hiseki
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000002yxly.html
現代のPCにまるで必要が無いDirectX9が入ってない可能性が濃厚