AlvitrでABとか修羅とかロボとかいろいろしてます。最近は狩りにいくのもしんどいおっさんです。最近、B鯖に遊びに行ってますがほんとはAlvitrメインの人です。たぶん。
全サーバーで④が消費され尽くされるのではないだろうか。2垢で累計3回目の④を引いてしまったのでB鯖で買いました。絶対クリアできないボスピタヤを引きそうな予感がするので仮面は取っておきたい・・。
よし、今日のポイント稼ぎ完了。さて、メンテ前までに起きて精錬できるだろうか?(たぶんむり
あれ?今日、結構討伐をやった気がするけど、スゴロクの討伐しかやってないような・・・。あれ?
ついさっき、もう一度AGI+200を要求される箱に当たって、今度は天地を頂きました!今日のスゴロクはこれにて終了!
素AGIから無理やりAGI+100して200に調整。すべてはスゴロクのために。ほんとは靴を過剰にしたかったけど、出物がなかったので仕方なし。おかげさまでノブレスマグマスーツを頂きました!
なんとなく、わたしもGW明けてからメンテなんだろうなぁと思ってたけど、公式のどこを見てもそんな告知がない。っていうことは通常通り火曜日のメンテ?どうせなら、その次の火曜日までメンテなしでも・・・。
明日メンテなの?6日の木曜日に変更だと勝手に思ってた
あれ?明日、通常通りメンテ?ってことはなにか?AM5時~10時の間に起きていろいろやって、メンテの間に昼寝するのがいいのか?そうしろってことなのか?
スゴロクメインで討伐を少々やってるくらいだけど、そこそこ頑張ってる。その証拠にカードが3枚出てる。
もう寝よ・・・。112番、覚醒のポーションは明日狩りしてみよう。ダメなら仮面使えばいいし。とりあえず寝よう。というか生活リズムを戻さんとまずいぞっ!
過疎鯖ならではだろうか。尻倒す前にオシ倒した。ドッフルもやったよな。。
フォーマルスーツ。ダメ元で目ぼしい装備を引き揚げたVali鯖の倉庫を見てみたら1個だけあった。助かった!
今回のイベント、スゴロクが何気に楽しい。ポイントあふれることを考えてセーブしちゃう自分が悲しい。もっとポイントをためておけるようにしといてほしかった。
ドッフル2回目。1回目のときのように本物のDOPはいなかった。1回目は本物を先に倒しちゃったんだよね。。
ミサイル。名前の割に元のMobより明らかに遅い。そこで見分けがつくくらいに。
マインゴーシュ。ジョンダパスあるなら一番近い店売りはたぶんアルベルタ、転送先↓の武器屋。たぶん。プロの武器屋は遠い・・・。
ゲフェ07のクリーミー、プパ、ファブルは放置が良いと思われる Show more
山葵2回目。たぶん、ゲフェ07(ゲフェン←)が楽と思われる。ハエ狩りして、着地したあと動いて近寄ってくるなら山葵の可能性高し。(通常ファブルと違ってアクティブなため。)ファブルは放置しておくとプパ、クリーミーと変化するはずなのでクリーミーやプパ、ファブルを放置しておけばいずれはクリーミーだけになって山葵を探しやすくなる。タブン。
参考までに。30分ガム有、アンバーナイトをスティ狩りした結果。スティできたことはなかったと思うからスティしなくてもいいかも?グリードで拾える範囲に移動する、くらいの意味はあるかもだけど。しかし、このドロップ率の低さよ!
料理作成クエ、誰かでやった記憶あるなぁ・・・と思ったがA鯖のキャラ、誰もやってない。おかしいな、と思ったらValiの修羅だった。。だめだこりゃ。
たぶん、10年以上前から持っててほとんど使ってない装備、さようなら。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。