Follow

昨日見た悪夢の話③
そこではっと目が覚めて、ああ、ヘルプデスクに投稿しなきゃ・・・と思って、はっと気づく。何を投稿すんだ?おかしくね?
で、今さっき。カード効果がちゃんとあることを確認し(当たり前なんだけど)ほっと息をつく。
あまりにも馬鹿馬鹿しい夢を見たので丼に投稿しようと思ったね。

· · Web · 1 · 0 · 2

@barboo
夢の中って後で考えると明らかにおかしくても気が付かないですよね。それどころか目が覚めても引きずってふと気が付く。
ご本人必死なだけに(お察しします)逆に笑ってしまう(笑)

@hotacca そうなんですよね・・・あとから思うと突っ込みどころ満載の夢なんですが、夢の中では夢と気づけない。「あの川原で!!」と気づいたときの絶望感ったらないですよ。そしてハッと目が覚めた後も実際にROにInしてカード効果を確認するまで安心できない自分に笑うしかない。。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。