Show newer

@rokg
なるほど!まぁ簡単に超える方法は無いってことですね!
いま、火ランスがオーバーフローするぐらいになったので更なる浪漫を求めるにはアメホが必要とか思ってたので、必要じゃなくなって良かったですw

@rokg
返信ありがとうございます!
じゃあLAやストーンスキンなど無しな場合の最高ダメージは42mぐらいってことですね。

@aina_mhg
物理は倍率込みのオバフロなんですよね。魔法の場合は細かい計算がどうなってるかは不明なんですが、オバフロかどうかの計算後に属性倍率が乗るみたいなんですね。
ドレスで検証出来る気がします!!

アメホが手元にあれば検証出来るんだけど、流石にポンと用意出来るものでもなんでもねぇ・・・。

質問です。

魔法ダメージのオーバーフロー上限は約21m×属性相性、のようです。
例えば火ランスが21m出るなら、火200%の相手なら最終的には上限は42m、逆に50パーなら上限は10.5mの計算です。これは確認済み。

この計算に種族倍率も入るんでしょうか?例えば深グロ相手に42m出るとして、アメホ刺せばさらなるダメージアップが出来るんでしょうか?それともこの倍率は属性相性のみ??

売)9グレース魚ローブ
32gぐらいで。交渉可です!

@chobi_sun @lovecat
ステイタスかもしれないけど人権装備とまではいかないと思います。魔法反射ふんだんなMDとか出ない限りは・・・。
ロイヤル精錬パッケとか出したタイミングでそーゆーダンジョン出しそうだ・・・

@lovecat
現状ではソロの異形の最上階とかは本当に楽になりますが、他の魔法反射は30秒待つとかで何とかなるので要らない子にはならないと思いますw
真理エンチャとかも強いですけどねー。

ばん@ida boosted

今回の究極で、+10ロイヤルじゃらし無い魔猫は、要らない子になってしまうのかしら…😹

ばん@ida boosted

サモナーのグレース系はアニマルだけと思っていたけど、グレース「プラント」やグレース「シーフード」の可能性もあるのか…!

ばん@ida boosted

募集開始しました!
残り5名様となっております!
お手すきの方
ぜひご参加ください、お待ちしております!

Show thread
ばん@ida boosted

借金返済のご協力お願いします。
B鯖141.114です。

ばん@ida boosted

隠しますの。 

先にテラーダンジョンのボーナスウィークをやって、LV180を作ってもらってからの、IL20倍開催だろ、ちっと考えれば誰でも分かるだろうがよ、それくらいよ。
あらやだ言葉が汚くなってしまいましたわ、失礼いたしましてよ。

Show thread

@SNSN223
ダメージが出て開ける系じゃない宝箱は恐らく乗らないと思われます。

ばん@ida boosted
ばん@ida boosted

U鯖で訓練の間付き合ってくださる方募集です。こちらLv119から育成しつつになりますので、組めるレベルの方であれば歓迎です。
アイテム欲しい手前、グリードしながらになることご了承ください。

ばん@ida boosted

ギルド、人集まってきました!w ブーストとかありがとうございますー

ばん@ida boosted

オモチャ大人買いしちゃった
エルもそんな沢山ないし精錬祭のあふれるポイントで叩こう😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。