育児の合間にROβからやってるけど、ちょいちょい休止&引退しがちなんだかんだ戻ってきて今はB鯖リベリオンってファンタジーだよね→キャノンって響きがオトコノコに刺さる! →ガショーンガショーンギュイーンギュイーン
ジタ猫ホモとかビオモルとかいまやソロでもクリアできるMDを討伐のついでにひと昔前の雰囲気をなつかしむ臨時ツアー立てたら来てくれる人いますか...?(という建前で支援ABの討伐を達成したい)
発作(駄文 Show more
定期的にドラゴンテイルばっかり撃ちたくなる…今日がその日!お金が弾代と回復剤で消えてゆく!そして詠唱おそい!+10メタルパイソンなら詠唱100%カットでCTも0.5秒なのか!ほしい!結局グレネードに帰ってきそう私!ステ&スキル振り直したのにwww
とりあえず500Mは稼がないといけないことがわかった装備見直してたら、変な先入観と拘りでエウロパローブを愛しすぎていた
討伐、できそうなのは一通りできたかなあとは、できなさそなのをどうできるようにするか考えんとか…はやくもステ振り直したくなってくるw
まじんでんと聞いて「新しいスッテプで素直になればいい」って脳内再生してとりあえず挑んでみたら、あばばばばってなった(・ัω・ั)さて、何がいるか調べよう
ウェブマネーちゃーじをクレカでは?
フェモンとフェイ・カナビアンお前らは黄金落とすから好きやぞ、だから毎回落とせ
Mサナレ、だっけあいつをこう…2発ぐらいでやりたいとらとりお回すも現実非常である
回廊まだー?(定期
毒鎧が特選ドラムしかないことに倉庫検索して気付く…またエウロパローブ探さなきゃ(使命感
なんで僕はこんなにエウロパローブとジュピターをアクセ(1)に着けることに拘っているのだろうか🤔
螺旋さんみたいにオブリージュくんもロングランしてくんねぇかなぁ…次いつだよ…ってキモチはリベ装備のクジ入りで間に合ってるんで
ふぁろすいきたいけど、安定して参加できないお昼寝タイムがびったりハマるといいが…まぁ、途中で起きるやろけど(・ัω・ั)
ミュータント探しイグアナ滅ぶべし
会話だけだとアレだし…と戦闘モードに行ってみたなにこれ会話モードのとき手を抜かれまくってたん?!びっくりするくらいコロンコロン死ぬんじゃが!?
オートカウンターの隙間に通常挟んで超兄貴とヒリついてたな
20年前ってAGIで詠唱速度が上がる時代とかになるのかな…ビタタ、うっ頭が…
20年前の700kとか、もうなんでも買えるレベルでは…!?
15日からの新ショットガンにスプレッドアタックのCT削除とか付けられてたらショットガンまで視野に入れねばならなくなる…(スプレッドアタックはショットガン・グレネード共通スキル)という恐怖が脳裏を掠めた掠めただけなので今は生体欠片を集めて売ろう、僕にできる金策はこれくらいだ
いかんな雑にラウンドトリップばっかするようになってグレネードの出番がない今までスプレッドアタックでやってたとこをラウンドにしただけである…スプレッドアタックのCTなくなったらグレネード一本でいいんじゃないか僕(・ัω・ั)
リベではじめてDex77とかでやってるけど少しストレスなのがプラチナムの詠唱がもったりするようになったこと…やっぱりAgiに振りすぎたか(たぶんLuk軸にしてるのが問題なんだよとかいう正論はよくない)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。