Show newer

結局今週も30週してしまった
マヤーcでたから良しとしよう

Show thread

何度見てもマイスターは徒歩型に軍配が上がる。ずるい!

毎週毎週夢幻試練30週とか気が狂いそうになりながらも、頑張ってましたが、今週は15週で打ち止め。飽きちゃったのよ!
ソロで幻影どこまでいけるかやってみようか

アリテアになったのはいいけど、リセット権使ったので、変にステやスキル振ることができねぇ。。。
育てたいけど、ちょっと怖いねぃ
どうしよ

アリテアに転職したのに、スキルステリセット権がないのは何故?

僕のドルイドさんはスウィーティとパピリア、ソロじゃ倒せなかったからミミミのミッションは3日後になりました

キャラ枠が増えたらメカ17体目を作るんだ!

ん?王家の栄光を2つ装備してもいいんだよね???

火力を上げるにはどうすればいいですか?教えてロボ先輩!
星座装備を外してノブレスオブリージュかな?

ロボで別荘ソロいけるってマジ!?
物理無効どうするの?

さすがに夢幻試練メカ30週やったら飽きるな。

ちょっと諸事情でジェネを作りました。カートキャノンについて調べてたけど、ググっても、「カートキャノンは必中ではない。」と書いてあって、Youtubeでは必中と喋ってる方々がおっしゃっていて。。。
どちらが本当ですか???

なんか忘れてるな~と思ったら、ポイント交換するの忘れた。
無念でござる

しまったぁぁぁ!
272のキャラで世界樹の詩終わらせちゃった・・・。
何やってんだよ自分!

普通にいい勝負だった!
投票ありがとうございました!
メンテ後にメカを作りましょう~

Show thread

早くも決まったかな?w
投票ありがとうございます!

Show thread

今月中にミミミ1枠作らなきゃ!
職業どうしよ

グレイシアが超越2段階実装するみたいだけど、金が無いからやることは変わらず夢幻周回!

いい加減グローザ倒してみたいけど、時間が無いのとメンツがいないのが辛い。。。
今回も諦めるか・・・
次回開催は何年後になるのやら

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。