キャノンメカ大好き!!!ロキ→リディア→Mimir鯖です。僕は忘れてない!Lidya最強メカになるって言った事を!
+9メロン武器持ってるけど、怖くて叩けない。。。
ソンブレロとポンチョ無事に作成できました。7時間ほどかかりました。もう作りたくないです・・・。もうゴールしていいよね?
やっと針40個・・・。
小さな針入れを100個集めればポンチョが作れるぜぇ~露店無いし、鯖移動できないぜぇ~ヒドイだろぅ~毒沼地帯だからデュラルキャノン召喚しても秒でお亡くなりになるから、オリデオコンがあっという間に無くなるぜぇ~ヒドイだろぅ~
@melisse 結果、合計1300個開けたら麦わら帽子が出たので、帽子作成クエストで作りましたw
ソンブレロがほしいから紫箱1000個開けた結果、何一つ出ないwおいお~い。冗談だろ~
@Lachryma ありがとうございます!
なるほど。これはキツい
え~っと、ミニサボテンの鉢植えって遠征しか入手方法無い感じ?公式ツールはモンスター無しドロップ無し。
@nyuton ポイント交換!確かにその方が早いですね!ありがとうございます!
今年は中段ヘッドフォンに穴をあけようと思います!ウォーターメロンをたくさん集めるには何が一番効率いいかな?
Sweet Honey Moonって結婚してなくてもいいのかな?もしそうなら、募集すればいけるのかな??
ちゃうねん!召喚ロボを毒沼で即死しないようにしてほしいねん!
今日は祝日だからメンテは無い?
すごろくやってもポイントが貰えなくなって、バグ?と思ったら4週目以降はもらえませんって書いてあったwLV5終了1~4を1周ずつやって完全終了
僕は目が覚めた。2回も切り捨てられたらもう無理です。M鯖1本で頑張ります!
マイスターはキャノン型よりレーザーや徒歩の方が強い気がしてきた
精錬祭の欠点はミラクルの日以外はポイントが有り余ること
@miminozi はい!アドバイスありがとうございます!
@miminozi なるほど~。まずはクリップを探すところから始めますかw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。