@miminozi
確かにスティールあれば楽ですよね~。
今から別鯖にシーフ作るか?
@miminozi
やはりそうですよね~
平地狩りがだんだん厳しくなるお年頃w
@kaerura
え!ジュノーにそんなNPCががが。。。
イズのNPCさんとは別でしたか
@henge2
返信ありがとうございます!
たすかりました!
@hsyukimura
リンケージは持ってるので、ノブレスを買います!
@hsyukimura
とりあえず、ノブレスを買うことにします!
あ。エフェストc買いましたw
@hsyukimura
返信ありがとうございます!
やはりノブレスでしたか~
リンケージストーンって4次でも使うんですね~。アミュレットは高すぎるw
キャノンメカ大好き!!!
ロキ→リディア→Mimir鯖です。
僕は忘れてない!
Lidya最強メカになるって言った事を!