キャノンメカ大好き!!!ロキ→リディア→Mimir鯖です。僕は忘れてない!Lidya最強メカになるって言った事を!
最近ROがマンネリしてつまらないです。ヤヴァイです・・・
結婚イベあと1週間あるのね。封印カードガチャ1回できたから、ちょっと満足ですわ~
まあ、そうきましたかって感じなので、こちとらもそうさせてもらうぜ!
M鯖出身の方、一緒に遊んでください。。。
結婚イベントの討伐は4次職と3次職どっちがうまいですか???
折角の休みなのに、夢幻周回終わっちゃって、やることがない・・・
幻影10Fで詰むのにイベントとかカンベンしてくださいよ~
やっとこさマイスターが225になった。@15Lvどうすればいいですか???
あの~レベル上がらないんですけど・・・
@sakutan にゃるほど!了解で~す!
もしかして、まだレベルアップチケット使っちゃダメなやつ?
期間中にLV240になるとか僕には到底無理ですわwwwどうやったらなれるの?w
ディメンションリンケージストーンってギア型なら必須???
アップデートすればするほど、マイスターが不利になってるようなきがする・・・。
バレンタインイベント全然心に刺さらなく、課金もちょうど切れたので。回廊来るまでお休みしてます。
ん?アニバ本のエンチャント一発勝負???きつくね?w
古びたボーンヘルム完全終了のお知らせじゃん・・・。ふざけるなw
アンケートのご協力ありがとうございました!早速ニコ生で放送します。
無事に220になりましたちょっと時間があるのでニコ生でもやろうかと。アンケート募集します。
@6%で220だ!保水つれってってもらおう!→夜メインのギルメンを待つ→PC前でひたすら待機→もう22時半だけど遅いな。声をかけてみる→え?もう行っちゃったよ。→うそん・・・
仕事初めからの9連勤が終わったから今日はゆっくりROやろう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。