キャノンメカ大好き!!!ロキ→リディア→Mimir鯖です。僕は忘れてない!Lidya最強メカになるって言った事を!
@Volga_Frigg 案外ボンヘルとダクリンって組み合わせ悪いのですかね?とにかくHIT不足がネックすぎて悩んでますw
@chobi_sun やっぱそうですよね!情報ありがとうございます!
あれ?サラの幻影って属性変更したっけ?
次はダークリング2個を目指す!珍はとにかく攻撃が当たらなくてキッツイです今のこの時代+8古びたボンヘル使ってる方いらっしゃるのかな?
無事に獄エンチャできました声かけてくれたぎるばーど様本当に本当にありがとうございました><(結構涙目)
戦死者の墓MOB討伐忘れてた。珍じゃ無理だろ・・・どなたか手伝ってください><
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!苦節3年長かった・・・
@hiropon0412 来週でしたか。。。公式ページに書いてなかったから、あせりましたw「式から受け取ってください!」って書いてほしかったw情報ありがとうございます!
え?roroのポイントもらえないの?
185チケと175チケ誰に使おうか悩んで早2日
残り5体でイベ終了硬化モンスターはメカや珍には辛い。。。
冷めた溶岩集めきっつ
ワンダラー飽きちゃった楽しいキャラないかなぁ・・・来週までの繋ぎがほしい。
アローバルカン狩り結構だるぃ
まだ触ったことのないワンダラーを作りましたアローバルカンでバリおkしてます
皿消しました。レベル上がってもダメージがすずめの涙程度しか上がらなく、苦しいのでw1枠空いてるけど、何作ろうかなぁ・・・
皿が130になりましたコヨーテも牛も強すぎますまだ蟻でがまんしろってことかな?
セージを作った。JOB70になったけど、ベースがまだ95wウィッシュでどこまでいけるか
台風嫌い。外でれない。ROログインしても、やることな~い
ETいくか~。鬼門はエミュールだな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。