@kousaka_mil @Fiforne
DPW(大体ぺろこが悪い
ZPW(ぜんぶぺろこが悪い
らしい。冤罪だぁ!(たぶん冤罪じゃない)
#金策
きっと何万通りもるかと思います
ET登ってきました。
そらさんの言うようにもっと詰めないとダメですね。
CDだと
67Fの天使
68Fのモロク
75Fのヴェスパー
87Fのイグ幹
90Fの羊羹いるとこの天使
が非常に壁ですけど。 
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。