自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
@hardm_mizuhane 無言の圧力・・・
フルスロットル使ってだけど自己記録更新しました😀
Y2 今日 早く終わりそう(寄生組
きのこが沈黙・・。
明日土曜日と、日曜日S鯖おひるファロス13:30発 開催します。
U鯖ではファロス臨時の開催状況どんな感じなんでしょう?
S鯖の人攫いのイメージが。。。
ふぁーろす ふぁろす 出稼ぎS鯖!ふぁーろす出稼ぎ高収入ふぁーろす ふぁろす 出稼ぎ求人!散歩のついでにアルバイトー!ふぁーろす ふぁろす 体験臨時 今すぐ稼げるアルバイト―
ふぁーろす ふぁろすふぁーろす ふぁろす
どМさんの触覚すごい私がU鯖潜入してるの見破られた。。。
あ! 人攫いの他にねこ攫いも良いですか?
どうみても あの娘に見えてしまう
人攫い in U鯖
ウェブマネ~ウェブマネ~
S鯖はね~○○○がいます
185~200ってどこで上げるんでしょうか?
いまからテラグロとか・・・異世界は面倒なので石で飛ばす初心者です。
アフター
びふぉー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。