自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
とりあえずオオカミに乗った猛者と2人MDへ24Fで時間切れ236で経験値3%*4 12%服1.5個と2.5M実際は一人で調理しないといけない場面が多く、CDの私には敷居が高かったです。。このイベントの2人MDの相手に求めるのは高収入高火力高機動 つまり3Kですね
呪いを呑み込んだ王とか突然出てきて。。。楽譜もって来られて今すぐ轢いてみたいな・・・
イベント専用メモリアルダンジョン「Bond Of Lovers」に2人で行ってきます。猛者見つけた
ネタばれ注意 Show more
一番乗り~ぃ
イベント専用メモリアルダンジョン「Bond Of Lovers」に共に挑んでくれる猛者をさがさねば
血痕の季節が来ましたわよ
猫さんには猫権?どんな権利・・
20:30発でS鯖 まったりファロス募集します。職不問 先着順プロ凄惨広場でで募集中でしたが人来ないので 解散します!
マジコンってなにですか?メディコン?
ティーバ手裏剣成金は夢のまた夢ですかね。😥
倉庫に手裏剣あふれてた。そうだ!メロン期待でそろそろテーヴァ手裏剣を買いあさったらもうかりますか?メロン期待
ファロスに行きたい!
N鯖は通貨単位がゼニーじゃなくても良いのよ?別にzから始まる他の通貨単位でも
今日SかU鯖で夜ファロス無いでしょうか😃
そういえば、一年ぐらい前にお使いミッションがメインの街エリアとMAPが2つにわかれたイベントMDあったような。またあれが来るの?
ハリネズミのヘルメットなんて衣装 ROにないのかしら?
とある鯖から猫さん見つけてきま したin U鯖
だってもうPTにインクで印字されてる
13:30~ S鯖 お昼のファロス
現在 S鯖inしてるひと86人ぐらいと少ないですが頑張って人集めます
ファロス終わったら起きていたら蜃気楼いこう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。