Show newer

突然ですが本日
S鯖で20時30分から臨時まったりファロスを開催します。
でしたが 人集まらないので 見合わせです。

20時30分からの突然月曜ファロス
人集まらなさそうとか揶揄する子いるけど

あずさは人攫いのプロ!

多分 RO丼に参加してる面々は
どの鯖でもコミュ力高く順応すると思います。

地元鯖で売名行為でエンぺたたいてたこともありますね。

昔はギルドに入っていないと
「あのひとロボット?」思われた職業あったり
身元保証人的な存在だったギルドの価値

S鯖で20時30分から臨時まったりファロスを開催します。

現時点で予約枠なしです。
19時30分位からプロ清算広場で募集開始しました。
先着順職不問です。35階到達が目標かな?場合によって壁がいないかも
10人以上集まれば催行します(それ以下なら解散)

突然ですが本日
S鯖で20時30分から臨時まったりファロスを開催します。

現時点で予約枠なしです。
19時30分位からプロ清算広場で募集開始します。
先着順職不問です。35階到達が目標かな?場合によって壁がいないかも
10人以上集まれば催行します(それ以下なら解散)

祈りの方向全力攻略パック
30日チケットついているから 実質3500円?

白虎のお値段って安くないですか?
大量生産されているのでしょうか

忍者のみなさまー

新コスタまに既存のフラワーポットマスクの組み合わせ
いかがですか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。