Show newer

ファロス週間毎日開催頑張りました。
とりあえず今日で最後

右上はか弱い私には無理ですわ :ro_unun:

すみません教えてください。
高級戦闘薬はジョンダパスの効果に加算?上書き?はたまた…

16:30発
満員御礼です
皆様ありがとうございましたー

S鯖 16:30発 あづ姐ファロス便

@4名P凄惨広場で募集中です
先着順です

初めてファロスで右上に飛び込んだ。

CDには敷居高かった。。。
でも足長いんで :ro_unun:

S鯖に霧水さんが遊びに来てくれました。
ありがとうございました :ro_poporing:

今日のS鯖のあづ姐ファロスは
14:00~
16:00~

16:00~のほうは人集め大変そうですが・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。