自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
B鯖 人たくさんいてよい
@kousaka_mil 周りが強いからですね
ランダムマップ おおすぎです
明日もお休みなので 今日がフリマだってこと 忘れてました。
魔法石 ひとり110個でございました。ごちそうさまでした
もうそろそろ 小枝ぐらい街中で使うのお許しでないかしら?(フリマが荒らされるので 不許可 ですね
お布団は絨毯ですね
@stkikaza だうと??
@stkikaza え?
@miiro1240 いまだにパイの実をドロップする有能な装備ありますわ
@namosuke 本人はないしょですね
@namosuke もう床なめなくていいのね
納品アイテムは 裏取引(R丼 で募集)で達成できました
@miiro1240 過疎。。。
A鯖には馬の手綱の露店がない😥
飲酒ROのここがいい!昨日の記憶がございません!
ひたすらカカオを砕いていると
スちゃ子さんがいずれ買い取ってくれるとじて作るビーターチョコ。ビジネスチャンスですよ?
シナモロールコラボイベント 25周年もぜひ期待してます
復刻ないのでしょうか?
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/porin-man2011.html
CD火力寄りがリザ捨てると すごく心が楽になりました。死んだ子の口にサテをつっこめばOK!(純支援様に 怒られそうですが・・・ショートカットにニュマもSWもないです!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。