RO復帰者です。最近のRO事情が全く分からないので、色々教えていただけるとありがたいです。プレイヤースキルはないです。
O鯖、ジュノーにて。かくれんぼ企画をやっておりますただいま参加者様募集中です!参加者様全員に景品あり!飛び入り参加OK!ぜひ遊びに来てください!
B鯖にて、[衣装]シャドウクラウンプロんてら十字路西側で買取しております!1つ50kで@6個買取しています、倉庫の肥やしになっているものがございましたら、ぜひ買取させてください!!
O鯖でカード剥がし代行しております。1口60Mで@26口ご提供しております。
B鯖アビダブの近くで、改良オリデオコン、代行しています。135皿で1口60Mでお受けします。担保なしです。よろしくおねがいします。
買)紫電一閃 900M B鯖お売りくださった方には、衣装のおまけつき
オイルエンチャント、お値下げしました。よろしくお願いします!!B鯖キャラはLv130皿しかおりませんので。ご了承ください。オイルエンチャント、お値下げしました。よろしくお願いします!!
B鯖、ミーの前にてオイルエンチャ代行チャット立てております。一口500Mで6口代行できます。取引してもよいという方、宜しくお願いします!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。