O鯖、ジュノーにて。
かくれんぼ企画をやっております
ただいま参加者様募集中です!
参加者様全員に景品あり!
飛び入り参加OK!
ぜひ遊びに来てください!

B鯖にて、
[衣装]シャドウクラウン
プロんてら十字路西側で
買取しております!
1つ50kで@6個買取しています、
倉庫の肥やしになっているものがございましたら、
ぜひ買取させてください!!

O鯖でカード剥がし代行しております。
1口60Mで@26口ご提供しております。

B鯖アビダブの近くで、
改良オリデオコン、
代行しています。
135皿で1口60Mでお受けします。
担保なしです。
よろしくおねがいします。

買)紫電一閃 900M B鯖
お売りくださった方には、
衣装のおまけつき

オイルエンチャント、
お値下げしました。
よろしくお願いします!!
B鯖キャラはLv130皿しかおりませんので。
ご了承ください。
オイルエンチャント、
お値下げしました。
よろしくお願いします!!

B鯖、ミーの前にてオイルエンチャ代行チャット立てております。
一口500Mで6口代行できます。
取引してもよいという方、宜しくお願いします!

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。