Show newer

王家エンチャ付きのノブレスオブリージュ探してるんですが
ここ一週間ほどでN鯖の同装備が根こそぎ買われて
お金が溜まったら買うものがなくなってた状態に…
できればディレイx2のを探してます…8Gくらいで

フリマ仕込んで就寝です
おやすみなさいー

わたしの心が汚れているので
リーブラに見えなかった
3度見した

シーズナルシャドウの精錬に挑戦
チケ260枚とシャドウダイト60個が消えて+5で終了
+8に一回だけなった

履歴見ると2023年4月に自身初のG越えのモロクcが出て
それから1年のうちに魔神殿だけで計6枚も出てた。

最近全然出ないなーってのは初期のDrop率が異常に良かっただけっぽいな…

Show thread

魔神殿通算8枚目
3枚目のブリナラネアcが出ました。

魔神殿cは6ヶ月ぶり。
魔神殿はムスペルだけが未だに出ません。

Show thread

人形司見習いの語尾というか口調のせいで
脳内でずんだもんの声が聞こえる病にかかってる

ミョルニールの秘宝0でもコンプできました。
先達の知恵と集合知に感謝

おやすみなさい~

フライングフリマを仕込んで就寝
おやすみなさいー

フライングフリマを仕込んで就寝
おやすみなさいー

本日の成果 :ro_treasure_box:

お年玉かな?
なにげにカードにMVPと入ってるのはRO人生初です
ドクロマークなら何度かあったんですが…

ギガミ最安じゃないだけ良しとしよう…

Show thread

面倒で放置していたポリン探しと
バルムント人形を終わらせました

+10ロイヤルは挑戦する勇気がないなぁ(現在+9

ことしの豪華ガチャも業火でした…
おやすみなさい

お世話になってる方がRO休止
仕方ないとはいえ寂しいですね

+10ホロウアグレッサーが12Gで売られてるログがある
いいなーほしいなぁー

@DPLuv 豪華な宝箱でるんですね。
叩くのやめようかと思ってたのでいい情報いただきました(><
ファンシーのお供に叩くの継続です :ro_treasure_box:

黄色のクリスタルから黄金が出ない
去年は結構でてたのに

フライングフリマ仕込んで終わり
おやすみなさいー

今日は猫デバフに逆らえず就寝。
最低限のRO活だけしておやすみなさい。

露店売れてくれ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。