改良63個使って+7が最大だった人とか居るから最強とは言い切れない

ロボの脱衣無効は向こうだとバグだから修正されたって聞いたが

メロリンコインは終盤になれば安くなると思うよ。途中で回廊挟まったりしたら分からんすけど

狩場ガラガラでしたぜ。さぁさぁ皆狩りましょうよ

Show thread

アルカナと極限しか見てない人ばかりやのぉ。今回の真価はこっちじゃろ
例えばLuk+1spl+3のオルタネイトイヤリングは魔法職からすればもう一声欲しい装備じゃろ?これを+8にすれば…

やっと討伐にヨルスの敵入ったか。覚醒ヨルドス君はヨルスキャールヴ1Fに居るから皆頑張って狩ろうね(にっこり)

risu.b boosted

メロンフェスタ 6月中旬
教皇ちゃんのサマーバケーション 8月中旬

このあたりで魔リテアさんが光りそうだから次なるキャラを渋沢さんを駆使して爆誕させないといけませんね。

私はまだ3つ、変身を残している…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何それ

4次棚は金盾+ストーンスキン使える人でPT組めば突破出来そうではある。特異点生体はそれでソロ攻略してるし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。