WHの生体武器潜在のASホークブーメランは検証した人によれば発動率15%らしい。ちなみにASホークラッシュは素で15%Con130だと85%らしい
城隍堂はLPやガンバンで即消されると何も出来ないから微妙と言うのは早計でやんす
アンリミ出せるなら魔より物理の方が強い。魔トルヴェは最弱クラス。魔葱、廃ノビと争うレベル
ルガンチーフクリーナーがセシルMVPと多分同じ
醬油さしチャレンジ (5/20) No.103 Show more
#醬油さしチャレンジ 騎士団2F左側のエリアが今回、MOB2体目を倒した瞬間にロイヤルナイトが横沸き後即討伐、エリアの攻略時間が約10秒いう珍しい事が起きました。
それからは通常のコースで56分程滞在し終了し、寝落ちも久しぶりに無し。青箱は2個出ましたがカード帖はありませんでした。箱の内容は・・・お察し( ˘ω˘)
チャレンジは3連続成功となっています。
セット効果は重ならないから単体の為複数乗る利益者の方が強い
マッペは反射耐性で防げるようにって発言があったけどそれするとエンドコンテンツのボスにヒットストップ連発からの逃げ撃ちで悪用されるからダメです
マッペはエフェクトオフだと分かりやすいと思うけどな。後純粋な反射と違ってSW、空蝉、状態異常(幻影)、アルティメットサクリファイス(対策というか保険)と対応策は結構ある
新規だったり復帰だったりは運良くカード出せないならその分バイトしてパッケやクジ品売った方が良いんだよね高Lvキャラ欲しいなら260、230、220、Aチケット付き200の4次職にして魔神殿回せるようにするとかさ。タイム・イズ・マネー
日本の猫は逆に強すぎるんだよ。特異点生体ソロが猫無双なのが良い証拠。向こうの半分くらいのCT付けてやれ
スターリーよりもホロウアグレッサーくんのほうが時期考えるとやばいと思う
枠売りとか複垢で暴れたからキルカウント付けられたのに平然と枠売りする奴居るのか…こういう一部の奴らの為に大多数が苦労するんだよ
SXは片手でリゲルも暴食ブブも憤怒エレメスもしばき倒してるからカタール要らないみたいだ
速度増加はAGI上がるから無駄ではない
ふーん🤔
あのさぁ…
元々のペット効果がLv100以上で追加だからそらそうよ
配信と言えば今週ある配信中に詐欺った奴居たなぁ
画像はEL‐A17Tカード、青ロボカードになってるが実際売ってるのはE‐EA1Lカード
公式ツールはアイテム追加ない場合はメンテ中でも見られる。つまり今週はアイテム追加が無い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。