Show newer

丸呑みは一般性癖。ROの同人ゲーもあるでや

準備と清算含めて約4時間で合計400M+α。10G超えのカードチャンスが複数有り。方や試練頑張って30分で登ってもこれの半分も行かないし大当たりはデカいが10G以下のカードも多い。

これは格差は広がるばかりですなぁ

何時までもダラダラと反射について言ってるから突っ込むが超越タオあれば反射耐性ない武器でも対策出来るからな。ノーマルならソロ直でタオ行けるから死ぬ気で狩れ

アビスのよくある死因はレイドのSPP。前はもっとSTR高かった。細かい話は省くがSTR部分はボス耐性で軽減出来ないので耐えられないなら遠距離(SPPの場合)か種族耐性を盛る。ニューマでも良いけど

新MAPは悪魔も多いしさっそく超越10マナフの使い道が出来ましたね。クラウドキルもバンバン飛ぶから超越カスプリと超越グレイシアも大活躍だね☆
せめて改良濃縮課金で買わせて

そういえば弓手の罠って反射無効の隠し特性があるけどMリフレクトダメージは返されるの?

Mリフレクトダメージの範囲は通常ランデルで11×11、オーラの方で17×17だから範囲外から倒せなくはない。設置スキルくらいだけど

ソウルアセティックは優遇職だった可能性が微レ存…あ、五行陣維持が面倒ですかそうですか…

100から装備可能な思念体武器でも反射対策出来るぞ(一部職除く)

要はクリティカルが乗るスキルより弱い4次スキルの救済

Show thread

命中物理攻撃→クリティカルのない攻撃かクリティカルはあるがcrt等でクリティカルにならなかった場合に与えるダメージが増加

risu.b boosted

昨日はINも遅かったので・・・ 

醬油さしチャレンジは出来ずに、ひな壇飾りつけとシラードさんにトワをしてもらって終了しました。残念 :ro_ghostring:

飾りつけは全部アムダ人形にする妙なことを思いつき、教皇様に見せましたが、無難なコメントをいただきました('ω')
可愛いなどのコメントならどうしようかと思いました😓

プロ復帰地点↓に露店立ててる奴も加えてくれ。ジョンダ被るんや

ヨルスキャールヴもニヒツあるかないかでまるで違うのでグラットンの方が良い。顕著なのは確実に大群に囲まれるファロスハード

そもそもバイオスフィアはkROだとちゃんと経験値ある。経験値ないのは日本独自仕様です

ペットアロマってやはり該当ペット持ってる人が入手出来るんかな?まぁ皆当然キエルタイホモロクペットくらいは持っとるやろ。な?

やたら豪運引いた人がぺまもりぺまもり言ってるから逆に胡散臭いんだが…実は持ってないんだけど言ってるだけだったりしない?

配信見てると聞いてなくてもひたすら究極精錬自慢してる人居るがなんだかなぁ。失敗しまくってる人も居るんだから止めとけよな。
※妬みではないぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。