Show newer

MOBにバリカタが付いてるのはHPバーの限界が200Mくらいだからダメージ減衰させてる。
標本環境やヨルスキャールヴは200M超えてるんで一回ゲージ0にしても死なない。これをバグと騒ぐ人も居る訳でまぁそういう措置にしてるんでしょう。ヨルスとかが実質2ゲージあるのは知らんけど

夜間はAチケットの経験値はノーマルのフェンリルでも貰えます(念の為)

ソロでベテル倒せば確定で印章入手出来ますよ(無茶振りするアホ)

よくある間違いだけど艦長な。船長はドレイク

全部閉じてないよ。回廊ですら閉じなくて問題発生しなかったんだからそりゃ閉じないでしょう

回廊ですら閉じなかったし待機問題解決してるんだからそりゃ閉じないよね

スマホだけど見れるよ。画像読み込んでるだけとか?

普段は回せなくても王墓でグローザcチャンスやるだけなら時間掛からないし自分ならメインキャラ増やしますわ

精錬祭やるならヨルスの討伐とかやって欲しいなぁ。標本でヒィヒィ言ってる人達の絶望の声が聞きたいぜ

俺は精錬祭来週かと思ってるんだけど何で皆今週来るって確信してるんだ…?
別に今週でも構わんけど

回廊ですら閉鎖なかったから今更精錬祭ぐらいじゃ閉じないと思う。てか精錬祭稼げるのか?バレンタインみたいに期待外れだと正直思ってる

@aiga クジの覚醒創星石は爆破エンチャしかないです

装備の価値が強さとかに影響するなら一生装備更新出来ないじゃん。時間経てば絶対下がるんだけど?

@aiga 他の装備や使用スキルが分からないので見える範囲での予想だとSTR+20の方がサイズ+10%より高いダメージ出せてるんじゃないですか?後は武器にデヒョン使ってるならシンソウの王がないからセット効果きれてるとか

とりあえず愚痴の連投を自粛する所から始めてもろて。日記帳にするにしても加減しろ

季節ラグ缶は改良が出やすくなるの皆知ってるんやで

職下段10万の職は公式から「この職弱いからまけてやるわw」って言われてるんやな

てか爆破しかない新アクセ2種がB賞下位なの露骨過ぎるなぁw

これエコーズ逆に誰もオイルしないから品薄になっていずれ値上るパターンだったりしてなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。