@kaorumori_the_driscol 無事に入手できたようなら良かったです!!
@kaorumori_the_driscol まだご入用でしたら売れますよー
3個までお売りできます
@chiba0202 おめでたい!!!……これ、昨日私がレア出るように祈ったからでは????🤔
v0.7
https://yapparo.net/
・ドメイン取得
・httpsになった
・トップページを仮作成(しかしコンテンツは2つしかない)
@sitora おめでとう!しかしまた月末にはレベル上げの日々が始まる……_(:3 」∠)_
@sebo 周りが黒くモヤってるのも風情が出て( ・∀・)イイ!!
カイジはざわ…ざわ…とか何となくしかわからないのであった🤗
@sebo カイジの鉄骨渡りがわからかったのでググったらすごく絶望感溢れる感じでした🤔
未だにN鯖でロストした時の事がブーストされますので今後の方の為に対応をまとめます。
ロストから救済までの流れ
①ロストした時の状況を詳しくメモする
ロストした時間キャラクター場所等サポートセンターへの報告に必要となります。😣
②問い合わせ時に思い出せる限りのアイテムを思い出す事
私の場合Nで大量購入した後だったので大変でした…その時は購入したものを全て思い出せる範囲でメモをとる
購入後なら公式ツール等で調べあげると良いです!この時に過小申告はせずに過剰にする位にして下さい!報告間違いは返ってきませんが報告してない物に関しては調べてすら貰えません😣
③サポートセンターへメール
①と②でメモした事が必要になります。
通常のフォームだと2個くらいしか対応して貰えないのでロストした品が多い場合ロストしたアイテムを書く記入欄には下記本文にて記入と書き
①の状況と②のアイテムを書きましょう
この時足りない項目があれば運営から再度連絡がきます😊
④2-3週間待ちます
サポートセンターとのやり取りが終わると大体の調査期間を告げられますので終了まで根気強く待ちましょう!
以上で終わりとなります
@atlachnacha90 そこでジークの出番です( ˘ω˘)スヤァ
@kenyo モーラ、もしくは今ならドリームスター会場でできますよー
@grace 日曜朝とか夕方のアニメに出てきそうな感じ( ^ω^)・・・
@ayaha_kokuto プロンテラにいるファッションデザイナーでドレスルームを開くと新髪型・髪色のお試しできますよー!
@yukiorlun 萌え袖な感じの右手と添えてる左手が個人的に好みです٩(ˊᗜˋ*)و
ドラムちゃんとの共演も楽しみにしています……!
@Bastet 神輿って聞いてめっちゃ納得しましたwww
@chariot 物もたくさん入るし、Mobもワンパンできる夢のカートとなっております\(^o^)/
@hk416 雑コラかってレベルくらいの大きさですよね……www
再現性あったらそれはそれで怖い……\(^o^)/
ソロ・ペア中心に、たまに大人数PTに混ぜてもらいながら活動しています。
プロフ絵:ゆき@Olrun(@yukiorlun)さん
に描いていただきました。