3月19日Gv
【良かった点】
シャドウフォームをどんどん使っていった結果、耐久時間も伸びたし、道連れもできたので次回からも使っていこう。あくまで選択肢の一つとして。
【反省点】
Gv開始直前まで時間がなく準備ができなかったからかあまり集中できなかった。。
ダークプリーストcが3枚しかゲットしなかったけどsg盗作で作ってみたものの、耐性が落ちるからか割りとやられやすくなり、効果がいまいち体感できなかった。。
持ち代え大事。
【改善策】
前日までに準備を終わらせておく。
靴や盾の精練値を上げる(耐久面の強化)
ショトカの見直し、武器もちかえスムーズに。
【課題】
防衛を最終ラインまで到達は度々できるものの、そこからの妨害が全く駄目だった。
どう動くかをまずマニュアル作って動いてみて、そこから臨機応変な選択肢で行動したい。
詠唱がとめられることも多かったので詠唱速度向上装備も視野にいれる。
持ちかけおもちゃセットも作成する。
皆さんお疲れさまでした。
(゚ェ(゚ェ゚)ェ゚)ピーナポー !
ちなみに養子ゆえにステ上限もあることもあって迷いに迷ってステはこういう最終形態。
(装備は別の子に移住したので装備何もなし)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sn7q88FmM--6U6r9BrE
ノビ子、オーラへのリーチ。
ついでにカメラ持ってたからちょっとハープの演奏を嗜んでみる(ぉ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MkW2hwUwIx-JGQgvZlo https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dan9EVL08Ltq1nurs00
鬼猫/りりふぇあ/ノビ愛メンバー。ほぼ休止状態からRO丼きっかけでじわっと復帰中。アイコンイラストはむきゅう☆さん!
元々メインはMimir、イベントきっかけでBreidablikにも進出中!いかにもMMOらしいのが楽しいですー。