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サーバーに掛かる負荷は接続人数だけの問題ではないと思うの。
秒間1回攻撃と秒間7回攻撃では、秒あたりの負荷は7倍になるんじゃなかろうか。その昔、拳聖の温もりが秒間50回だった頃の負荷は凄かったらしいし。
あと範囲攻撃の処理も接続数全盛期の頃とは比べ物にならないくらいの密度になってるんじゃないかと思ったり。負荷が軽くなってるとは思えないけどな。

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@akira_ro 回復剤も秒間滅茶苦茶叩けるようになってますし。
キャラクターも、膨大なクエストフラグや、MDのクールタイムなどの情報で大昔とは比較にならないくらいデータ的に太ってそう。。。
むかしのサーバより性能上がってても、上がった性能で同じ台数ならユーザーはハッピーですがサーバの施設担当者なら台数減っても以前と同じ性能。なのでコストダウンですと、評価を稼ぎに行くでしょうから詰め込まれてそうだし。

重くなってると思いますねえ。

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