ロストの救済は難しいと思う戯言
ロストしたアイテムと時間と場所と状況が完璧に揃っているなら調査して復帰対応できるんじゃないかと思う。ただ、そういうのが曖昧な人の方が大多数だから確認の手間を考えたら一律で対応しないっていう選択肢を取るのは仕方ない気がする。
ロスト報告があって調査してみたら「実はサブ倉庫に入ってましたーwww」みたいになのが絶対に出てくると思うし、そんなんサービスの範疇でやってられっかよ!っていうね
サーバーの負荷に対応できない運営は良くないと思うけど、ロスト救済できない部分はちょっとだけ仕方ないと思う。救済は無理でも何か別の方向性で解決できるといいなぁ…
自分がロストした立場だったらもっと運営批判に走るんだろうけど、所詮は他人事だから言える無責任な内容です。
取り敢えずキャラメイク完了しました。
http://kudukiakira.blog.fc2.com/blog-entry-582.html
ついでにサブ垢のチケット使用先とキャラメイクもしたった。
メイン垢はLifにソーサラー、サブ垢はTrudrにサモナーを作りました。
ブースターチケットの使い道が決まりました。(メイン垢のみ
http://kudukiakira.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
サブ垢も同じようにサイコロするか…
idavoll鯖在住。
Twitterともブログとも違う感じで使いたい。