ソロ傾向が強すぎるただの弓好きです。2018年10月からB鯖での活動をメインにしております。
@etofu @yunaodon ちな、その売却主はあたいでございまふ。
ちなみにLv100になった瞬間から装備変更してピラ3⇒ピラ4で狩れます。4,アリは所謂圧死のみですので圧死しそうになったら速攻ハエで飛ぶのが吉です。VITがそこそこ増えてきたらいけるハズです。
暑すぎて 家に帰って ラグナロク(後1週間の我慢
B鯖異形鯖が死んでて、PTに入ったままでもういいや~ってなってPTを抜けるとなぜかセーブポイントに戻されるという謎仕様w
運営から何も発表が無いのでメンテ待ちでございます。
CTアリのMDは作らない方がいいですよ(ノД`)
異形に入れない。なんで週末に・・・(´・ω・`)
部長~今日は暑すぎて仕事にならんので自宅でROしてます~。部長「おう、ゆっくりしROよー」
という夢を見た。
#どれだけのミスをしたか競うRO丼コンテスト
Lv40まで倉庫を知らなかった。
この弓系パッケをあと回しにしてくる感がラグ缶における弓系職への煽り感ににてイヤだwもう弓パッケとか出すなー!(ノД`)
@corpus 引退と解体は露店の華。
復帰して思った事。
うしさんの 乳をあつめて うっしっし (詠み人逃走
@m10i 太さの違いだけだからOK
@mikanjiruko それこそMMOですよね~
異形で「初めて」が沢山ありました。昨晩、初めてだったのが~・初異形参加の人が居た。・初めて異形壁で登頂出来た。・初自販機でアタリcが出た。(エンジェc)何よりワイワイ平和に登頂出来たので楽しかったので是非次回も楽しい異形がいいですな。
@nami73chan なみさん、初異形壁登頂おめでとー(o゚▽゚)
@nyon_ro これがあるからPTLやりたくなくなるんですよね(ノД`)
むらさきは まだかまだかと せかされる (俺のせいじゃねぇ
ぼくどきは いんそつはげる だからイヤ(某PTLの嘆き。
「○○100mで買います!」「在買)○○ 120mで」このパターン売り主は当然だけど上げるよね。早い段階で100m側だったら暫く引っ込めて様子見るわ。売り主が余程現金化急いでりゃ話別だけどそれよか吊し上げになるだけだからそんなに意味がなさそうに思うんだけどそれでも買い抜けてる方いるんでしょうな(´・ω・`)
B賞より出ないC賞ってのも問題だけどね(´・ω・`)
最近、知り合いさんのヘヴンリー穴開け代行をやってて思ったんだけど、最近成功率絞ってるでしょ?wおかげで知り合いさんの通算300個弱掛かってやっと開いた!人の物だとしても成功した瞬間は関わった者としては嬉しいモンだね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。