ロボでMDを回る日々です。夢幻が好きです(*´ω`*)
巧妙に知り合いの名前に似せたキャラで買取チャット入って詐欺られそうになったので皆も注意してね!
V鯖へようこそ
ようやくちまちま復帰できそうだけど思い切ってValiに完全移動することにしましたよ(B鯖の子も消さずにおいとくし露天的にも必須だけど)浦島なのでゆっくりやりたい……
本日のYEGv35名zz引き続きLastCatsではメンバーを募集してます! よろしくお願いします!
ついにジターバグをクリアしたぞおおおお!!!!長かった……何度死んだことか。
露店でフローズン設計図を買い、イルシオンスーツにつけて。やはりレクイエムセットと違い、鎧だけ変えれば済むのでだいぶ助かる。
危なくなったらバクステで避難し、アースクエイクの詠唱が始まったら避難し。HP、SP回復しつつ頃合いを見て接敵しひたすら殴りまくる。
PC画面が横長で、ボスMAPが縦長なので、視点を90度回すとボスが詠唱しているか比較的分かりやすい。これに気が付けばもっと早くクリアできていたかもな……。
残るは二人!! それが終わったらまたクエやMDめぐりに戻ります。
2年ぶりに復帰しました。色々変わってて半分浦島太郎状態ですが、またROを楽しみたいと思います。リーパーが楽しすぎて装備揃えるのを頑張ってます。
じわじわ時間短縮してきた 50分くらいで登りたい
手に入ったぞおおおおお!!!!…という事でツイート取り消します\( 'ω')/
でもなんかインタビュー発表直後はシステムアップデート1月末って書いてあった気がするけど今日みたら第1四半期になっててあれれ~?おかしいぞ~?って顔してる。
今後もこっそり予定変わっててもおどろかないゾ
自分用にアップデート予定と去年のイベント簡易まとめ表
何回もインタビュー見直すの大変だったので 間違ってても保証はしません
閲覧注意 Show more
そう、コーマったなってな
ここだけの話 Show more
ウシパワーチケットを使うと使用前と比べて明らかに「モテる」ようになるそうだ・・・
馬リング鹿リング
大鷲がついたら
_人人人人人人人_> 大馬鹿リング < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
買)亡者の守護者カデスc 70G
価格交渉応じます。売ってくださる方がいらっしゃいましたらDMよろしくお願いします。
インタビュー来ましたね! このカードドロップエフェクトがほしかった UIも見易くなってキャラ眺めてによによしたいうちには楽しみ
4次は来なきゃわかんないけど、レベルあげはがんばっとこうかな 猫ちゅあんとかレベル制限低いみたいだけど、夢幻とか実装時拡張職はそれぞれのMAXで入れたと思うしMDは多分問題ないでしょう
さて、何の職あげとこっかなぁ
夢幻のウィッシュメイデンが安定しなくてうわぁぁぁんもうやだぁセニア靴つかううう とか思ってたら、君ロボなんだから死因SPPならバリアで防げばよくない?→え、バリアしたらメイデンにアムキャンあたらなくない?→バリアを欠けさせるのです…っていう天才のブログ見て感動してる 仕事終わったらやってみる
初トゥートです。どもども2021/12/16に約8年ぶりに復帰してB鯖で遊んでるざたと申します
昨日ケミ作ったんですが1日でクリエ発光JOBカンスト&ホム発光までいけるの、今のROって上位2次あたりは完全に通過点っての痛感しますねーこのままジェネに転職しようと思いましたがホム未進化でジェネになるとホムSに進化できないままホムのレベル上がってしまい、ホムはホムSよりもステの伸び方悪いとか見かけたのでしばらくは露店専用キャラになりそうです
どこかに僕が考えた最強の魔猫装備のラトリオないかなぁ (/ω・\)チラッ ちょっと興味あるのだ
LastCatsでは、YEマッチング参加者を募集してます!
現在45名程となりますので10名+αぐらいのメンバーを募集してます。マッチングやってみたい!って方等居ましたらお気軽にお声かけください!#yegv
わたくしもとうとうでました!
11周の成果!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。