AS系大好き。平地金策をぐるぐる模索。Thor鯖
やっとこさ初RO牛をしばくのだ
あけおめでございます。今年も面白いASを探って遊ぶぞう
今後セリーヌのブローチとのセット効果追加をk
血ドレスのAS体感ソウル:発動率低い、悪霊のFNと発動率一緒?
テレキ:魔法発動なのでレインボウと合わせると切れることなく発動
ヒール:まぁまぁ発動
12口でめぼしいのはマフラーひとつ・・・。ドカタで稼ぐのじゃー('◇')ゞ
超性能オーソリティサンダルの説明文に神々の主とされる古代の太陽神の加護を得ている。とあるけど太陽神の兜さんは・・・。
そういえば保険屋のおばちゃんってクビになったの・・・?
うっひょおおお!AS鎧やったー!!
え、なにAS鎧?どこなの・・・。
もいっちょアビス3 30m 2,508,039zまた宝箱なし。1h5mは安定してそう
レベルをあげてFleeが上がればもうちょい上がりそうー
メカニックの装備を更新してアビス3 30m 2,480,151z宝箱なしでここまで金銭考率上がるとはいやはや・・・。
ギリギリアウト
@Yammy 今ならマグロ付き!
絶望
露店の品が売れて買いたいものを買うんだ~うっきうき~で帰宅したのに鯖キャン!!!!やってくれるぜ!!!!
今回も直前リログ戦法で滑り込み
@Safari わかりました、朝焼けの橋の上でお待ちしてますー
@Safari 了解しました。余裕が出来ましたらRO丼、当アカウント連絡をお願いします。
@Safari oh,素敵!取引OKでしたらプロの武器屋前でお待ちしております。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。