仕事が落ち着いて暇な時間にすることがないのでログイン。
早速ラグくじを4口ほど残念な

一発で出るの素晴らしい。
それはそれとして回復手段が乏しくて困った。

ドラゴンフライくんはいつのまにムカーMAPから左のサンダルマン要塞南に移動してたんだい…?

ククレカード拾ったぞ!
適当な時間が出来たらクリップでも拾いに行くぞ!

モロクフィールドのBGMもすごくよくなってるよおお!!

伊豆の橋がでっかくなってるだけなのに面白い。狭かったもんね

スキル:ネイチャーロジックでMATKを上げたらマスターリング倒せそう!!

0スタートだと最序盤にMATK武器を手に入れる手段がない?

らぐほまんドルイドになる。
0スタートからの魔法系でいくぞ!

ドルイドのうさぎ!
カルノスのケープいいね!!
アリテアのふとももでっか!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。