Show newer

こんなのでもGX1HITでネクロ倒せるようになったよ!
ありがとう出来合いのキングスメイル・・・。

@13th_rainy
こんにちは、衣装じゃない天馬の羽耳でしたら譲れますよー。
プロ中央北にでも露店出しておきますね

しれっと紛れてたオシリスくんを倒せたことにびっくり

今日もキングスメイルを砕いてフィニッシュ!

剣と盾は早々に+7へ出来たからぐぬぬ感が強いや

砂漠MAPのズリガイみたいなのと曲がったサボテンがいつも気になります。

画面にスッっと入ってきたワイルドキャットがドラム族に見たけど君は喋らないのかい?

二倍期間の時間あるときに育てたいキャラを二次職までにしとくんや・・・!

ネームバリューで人違いをしてしまって恥ずかしい!

狩り中に寝てたようでゲーム内でも寝てた。

よおおし、電話がかかってこない限りROが遊べるぞおおお。

森林の様子を動画で確認して色々ぐずれ去ったので庭園に引きこもることを決意

閃光連撃で森林2確狩りを構成してみたけど聖鎧とノックバック対策がないしダメかな🤔
そもそも聖鎧とノックバック対策があっても狩りが成立するのやら?
睡眠時間を削りまくったので明日が辛いさん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。