Show newer

ジャズって日本ではあまりメジャーではないけど、好きな人は絶対にいるはず…!w

起きて売れてると嬉しい。値段間違えてるけど😂

たまにはホルグレン以外のNPCに精錬をお願いすると+7が出来やすくなるかもしれない…!
という訳でモロクにやってまいりました :ro_butasan:

狩りもあまりせず、劇団とコスたま衣装貼ったり、どうでもよさそうな疑問を投げかけるだけのわたしですが、皆さんの楽しそうな話題を見られてよい場所です。
無理のない範囲で7年、8年と続けていただければ幸いです。


6周年いえーい!!過疎過疎ゲーになったけど、いろんな人がプレイしてるのが分かっていいな~。
Twitterと違ってフォローしてなくてもわちゃれるのが良いなって。ぼーっと流し見してると面白い。


こんにちは!

昨夜はおファロスあると思って準備して待ってたら、実はなかったっていう!
お恥ずかしいことをしてしまいましたわ…w
お陰でどなたとも遊べな~い!って嘆いてたら、ギルメンさんが異形に連れて行ってくれましたの♪


わたくしが丼を始めたきっかけは初めてMVPcを出したからですわねー。
TWOお姉さまがまだお高かった頃!
丼を始めた頃はわたくしこんなキャラじゃなかったんですけど、あれよあれよといつの間に…
丼には人格を歪ませる悪魔がきっと潜んでますの…!

テトラワンパンなら0秒目指せるか!?
そう考えてた時期が私にもありました。。
小数点以下は切り上げかしら

ブログ更新しました。

ゲフェン夜間闘技場はレクイエス君がとても刺さります。
hardm.seesaa.net/article/49902

ココモビーチBGM「Mucho Gusto」ジャズバンドアレンジしてみました。
雰囲気変わりすぎてもはや別の曲ですねw

あんた、そこに愛(MVPc)はあるんか?…( ˘ω˘)スヤァ

RO丼(のりこさん)のお陰で、ラグナがもっと楽しくなりました。
ほんとにありがとうございます!
個人的には今後の更新でアイコンサイズが変更できたらいいなーって思ってるぐらいですw

お久しぶりにトゥートさせて頂きます

うちの弱弱なドラゴンナイトを何とか220にできないかとポーさんの元へ通い214まではなれました
現在上級パピラを倒そうと苦戦中です
クールタイム明けたらイグ種満載して行くので何とか倒せるといいなあ

前半のワイ:変貌部屋死んでないしいい感じ!!
後半のワイ:下手糞すぎだろ!!gmks!!

もしRO丼さまがなかったら
5年前に復帰してからのROプレイは全く違うものになっていたと思います
RO丼さまには色々楽しませて頂いたり助けて頂いたり、
感謝しております。ありがとうございます

ちょっと早いですが20日に来れるかわからないので伝えたい感謝だけ残させて頂きます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。