Show newer

V鯖プロ復帰地点下で棚MD300点目標臨時の募集を始めましたにゃ。

22:30出発予定ですにゃ。

毎日開催は本日で終了ですにゃ。
最終日には300点いってみたいにゃ!
お時間ある方はぜひご参加くださいにゃ~~

ミミミの報酬カードは団子童子でした🍡
キャンディがドロップするのは嬉しいので、何か適当なアクセにつけよっかな? :ro_heart:

6月から始めた異世界クエめぐりがとうとう終了。
いろいろあったけど、行ける場所が増えたし転送アイテムもらえたしやってよかったかな。

今後はまた納品クエやMDめぐりで、お金貯めたりレベルの底上げをやっていきたい

みんなカード運だったりガチャ運だったり高くていいなーw
早く赤字を帳消しにしたい…w

50連分握りしめたら出ました。おっちゃんおっちゃんこれなんぼ??

よし、猫ちゃんも堪能したし、真理行ってくるか…w

そして申し訳ない・・・守護エッセンス沼るとおもったら・・・
なんかすぐできた

猫ちゃんの頭の上に乗っているデビルチと小猫が良い感じにイチャイチャしてますねw

Show thread

猫ちゃんとワンちゃんの世界平和…w
猫「お前いいやつだにゃ…」
黒柴「ワン!!」

@BlaueKatze
今日も一日お疲れ様ですw
僕が知らない間に、とんでもないことになってたみたいですね…w

こんなことも・・・(自分の言い間違いを他人に押し付ける図)

合計51回分。
29~33mの善意で引いたので、31.5mと仮定して、大体22.5Gくらいの出費でした。

さてここで問題です。
画像を見ると19種類しか出てません。最後まで出なかったのはどれでしょうか!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。