Show newer

ラグ缶は奥が深いと言うよりも、業が深い気がするリシ猫なのでしたっ!
皆さんの報告で、一体何枚のゆきちさんに羽が生えていったのか考えると怖くないですか?(ぁ?

お布施が効いたので露店してます
使わない品なのでお値段は適当に下げていきます、よろしくです

あっ違う間違って買ったデモンズファミリア、68Mじゃなくて65Mだ。友達の買い物3M分したんだった。いやでもだからって解決したわけじゃないんだ…どなたか買ってくださるように頑張って売ろう😭

デモンズファミリア間違って買っちゃった…これじゃなかったーーー😭
ちゃんと調べないから…どうしよう、68Mで買ったけど買った値段で売れるかなぁ…お財布がすっからかんだ

みんなレアとか当てられてすごいなーw
こっちは特選ネコ缶でも「ありがてえー!」って拝んでたのに…w

@Lullshare
すごーい!w
+8とか成功したことないですわ…w

明日誕生日だったので、1日早いお祝いでした。
下段「異境の統轄者」にしてアモンとのセット効果使えば、金剛中の被弾アスムとキリエが凄いことになりそう。
(過去に両立した方が耐久あがることは試してみたので。金剛中だとキリエディレイ気にしないし)

やったあああ!!😊
今回はこいつ一点狙いだったあ!

もうラグ缶買ってる!?w
皆さん早いですねw

@uisan0heal
嫌なタイトルだなーw
ゲーマーが見たら発狂しそうなラノベw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。