Show newer

@stkikaza
おやま

76Fからのはどうしよう
まだやる?

明日は駅伝見ながらカード運試しでネバーエンドタワー1階から登ろうかな

マッスルマーチ 

Lv250まで完走!
開始時はLv215くらいだったか?

今日一日は朝8時頃から19時まで夕飯で一回飛ばしただけであと全参加w
1回で50%教範使用で40~45%くらい稼げて大変おいしゅうございました

画像はラストのLv249でアーネストに勝った時の経験値
教範なしで30%ですね

98.5%でのラストだったので、表示経験値のほとんどを貰えませんでしたがw

Show thread

@stkikaza
あ、実際のスキルエフェクトの使いまわしなのか

マッスルマーチもLV250まであと10回ほどとゴールが見えてきました

教皇オンステージ
最初ユーザーの衣装エフェクトかと思ってた

マッスルマーチの合間のオークの記憶MD6周と呪の剣士9周おしまい
ここからは駅伝見ながらマッスル

2025年RO初起動は!

エラーで起動せず

こんなネタ画像を撮り損ねるとは(

2025年ROで最初にやったことは!

ショップポイント自動継続の金額変更(・▽・)

雑煮とモチリンもらった

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
おやすみなさい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。